437140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.19
XML
カテゴリ:オーラソーマ


久しぶりに、青山の会社でのオーラソーマ・セミナー。
今週の3日間と、来週の3日間。
計6日間です。
中級コースのレベル2。


またまたワクワクが始まるウィンク




今日は、講座終了後に
メンタルでの研究の同期!尊敬すべき大先輩と待ち合わせ。
いつもならば新橋、汐留あたりで飲むのですが
今日は私に合わせてもらって表参道で待ち合わせ!


仕事とプライベートのバランス。
どうしていきたいのか。
仕事の展開のしかたとポイント・・・・
などなど・・・・・
私の人生の岐路に・・・・
ものすごく前向きなメッセージをいっぱいいただきました。

いっぱい考えさせられます。


次の展開を見据えて
選択したい・・・・・。

たくさんのメッセージに感謝の気持ちがいっぱい溢れて来て
なんだか
駅のホームで
涙ぐんでしまいました。


ココロの真に触れる言葉がいっぱいでした。
嬉しいです。
ありがとうございます。





明日からも・・・・講座。
またまたいっぱいのギフトとメッセージがたくさん溢れている。
教えながら学べる。
教えることで、教えられている。
なんて素敵な繋がりなんだろう。



最近、
思いつく・・・
ただ、思いつく気持ちとか
ひらめきとか
メッセージとか・・・・・がいっぱいなんです。
さまざまなことが繋がってきています。

そっか・・・・・と思えるようなことがいっぱいなんです。

私自身の奥深いところと繋がってきている。
上?と繋がってきている。


大切にしていきたい時間です。



毎日5分でもいいから
自分をリセットする時間。
そんな時間は、夜寝る前だとか・・・静かな時間に来るんだと思ってました。
でも、ところかまわずやってきます。
あちこちでやってきます。
電車の中でも、
ホームでも、
駅に向かう道すがら自転車こいでいても、
お風呂に入っていても
ご飯食べていても・・・・やってくるんです。
そのひとつひとつを、大事にしていきたいです。

今までと違う自分を
フっと受け入れる時間。
違う概念を認識して認める時間。

発見が大好きです。


ビックリするし、動揺するけど・・・それでも、好きな時間です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.20 00:58:47



© Rakuten Group, Inc.