437145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


喉が痛い???かな?
と思い始めたのは1週間前。

でも、とくに気になるほどでもなく
そのまま1週間過ごしてきましたが、

ティーチャー・アップデイトの最終日。
朝、起きたら
喉の痛みがひどくなっている!
鼻をかんだら血が出ているような感じ。
喉も鼻もヒリヒリとした痛みがしょんぼり辛い。


ティーチャー仲間には
鼻も喉も、繋がったというか
通りが良くなったってことじゃない?
と、言われました。


おー、なるほど~。
なんとなくその感覚がわかってきます。




ちょっと風邪気味傾向もあるのかなぁ・・・・?

昨夜は、咳が止まらなくなったり
ぐしゅぐしゅと、鼻水がとまらずに垂れてきます。
マスクの下の鼻は、悲惨なものでしたショック

咳が出ると、胸が痛い。



講座のない週末。
こんなめずらしい時間。
滅多にありません。

空いている時間に桜でも見に行こうかな?


いやいや、ゆっくり休息の時間にしたほうが良さそうですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.29 10:38:43



© Rakuten Group, Inc.