437173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


センス オブ ノーイングきらきら

素敵な宝石箱のようなアロマのエッセンスのセッションをしてもらいました。


大好きな心友 「natuple」 さんがマウイのセミナーから帰国したのが夕べ。
マウイ滞在中のブログを読んで、
そこにあるエネルギーを感じて、私まで涙がでてきました。
シェアしたいなぁ~。
帰国したらすぐにでも会いたいなぁ~!なんて思っていたら
連絡がきました!!

夕べ成田で家族と合流してから
明日まで東京滞在だという連絡が・・・!!

えーーー!!
そうだったのぉ~???

会おうよ、会おうよ音符


早速、駒沢のサロンまで来ていただきました。

6日の出発前も、
成田に向かう前に我がサロンに寄って頂いていました。

帰国して、山形の家に帰る前にも
駒沢に寄っていただけたなんて、感激。



そして、広げられた
16種類のブレンドエッセンスには
それぞれに詩のような美しいメッセージが添えられていて・・・・・。

香りを試すでもなく、
意味を学ぶでもなく、
ただ手が導かれるがまま
直観的に、ひとつのボトルを選びます。

私は・・・・
左手をボトルの並んだケースの上にかざしながら・・・・
フっと、一本のボトルを掴みます。

偶然手にした一本。
必然的な意味ある一本。


そして、ただただその香りを聴く。
鼻の近くにボトルを持ってきて
ただただひたすらその香りを試す。

身体の中に反応が起きる。
どんな感じ?
と聞かれて、香りのイメージを
そして浮かぶ感覚を
ただそのまま言葉にしていく。
自分の口から
流れ出す言葉、思い出すこと、頭に浮かぶことを話しながら
ひとつひとつ自分の中でも確かめていく。

気づいたら、
ビンの蓋から、「natuple」さんも香りを聴いている。
共鳴していることが、セッションに深みを増していっている感じ。

一緒に、ただただ身体の奥深くに
この贅沢で優雅な香りを満たしていくような感じ。


再び感じることを言葉にしていたら
いきなりでした。
「グッ」と込み上げてくるものが・・・・・。
気づいたら涙が流れている。

大事なものを思い出すような感覚でした。

自分の内側深くにあるものを
そーっと取り出してきて、思い出すような・・・・そんな感覚。

もう一度、ゆっくり香りを身体に取り入れていったら
「え????」
香りが変わっている??びっくり

さっきと違う四つ葉


深いところで、受け入れた合図なんだそうです。
また、そこで感じる印象をシェアしていく。

とっても不思議な・・・
そして素敵な・・・
実に神秘的な体験でした。


内側にあることを、外側に表現すること。
優しく、労わりのエネルギーに満ちあ刺激が与えられて
シェアしていくことの偉大さ、
大切さを
ここでもまた体験できました。


そしてもう一度、香りを直観的に選んでいきます。

ボトルを見るでもなく、確かめるでもなく、
ただ手をかざして・・・・
直観的に選び出す絶妙な一本。

セッションは繰り返されていきます。



とーーーっても素敵な体験でした!!


近いうちに、もう一度
彼女には東京に来てもらって
このイリデッセンスで、セッションをしてもらおうと思います。
みなさんにも是非体験してもらいたい!!

ご希望者を募集したいと思います。

詳細を打ち合わせした後
またご案内しますね。

楽しみにしていてください。
興味をもたれた方は、ぜひこちらまでご連絡ください。
優先的にご案内をさしあげます。


すごく深い部分でのスピリチュアルなセッションでもあります。
でも、とっても気楽にも受けていただけます。
100%天然の植物からのエッセンス、自然の偉大さが
すべてを癒してくれます。

この部分は、オーラソーマにも共通点があります。


私も、この香りの勉強したい!!
アロマ・・・・ではなく
これに出逢いたかったのかも。

とってもスペシャルな出逢いです。
ありがとうございます。




夜は、natupleさんとご主人のマツダミヒロさん、そして愛娘のフウちゃんと
4人でディナーへ。
有機野菜のレストラン、自由が丘「あえん」へ。
身体に優しい、お野菜中心の自然食。
新宿のお店にはランチでよく伺っていましたが
自由が丘店は初めて。
今度は、こちらでのランチ会にしようかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.18 00:34:11



© Rakuten Group, Inc.