056541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Irie Horses

Irie Horses

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Fly high305

Fly high305

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
Fly high305@ Re:グレイト!(05/29) グレイトだぜ!って、PUJOJOさん?(爆) …
PUJ-O@ グレイト! 着順など、この際どうでもよろし。 ダー…
Fly high305@ Re:ダービー2頭出し(05/29) ひろろー2007さん こちらこそ、はじめま…

Freepage List

Headline News

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

November 15, 2007
XML
カテゴリ:1口馬主
今週出走予定だった2頭が、来週に変更となった為
11月毎週出走記録がストップしてしまいましたNG

こんなこと、今後そうそうある事ではないでしょうからチョッピリ残念眠い..


星キャロットクラブコメント星

フォーカライズ:牡
(11/15)
14日は美浦坂路での追い切り(55秒2-39秒5-計時不能-12秒1)。「今週は終いを伸ばす調教でした。デビュー後から体調、動きは変わりなく来ていますし、いい状態を維持できていると見ていいでしょう。今週の競馬も視野には入れていましたが、間隔を詰めて使うことによって馬の負担も出てくるでしょうから、今週には向かわず来週の競馬を予定しています」(萩原師)今のところ来週の東京競馬を目標に調整されている。


プティフール:牝
(11/13)
屋内坂路でハロン18秒のキャンター1本。週3回は2本登坂している。「乗り運動を行えず、どうなることかと思った時期もありましたが坂路入りしてからは嘘のように順調に進めることができています。日々の動きも非常に好感触ですし、今後もとんとん拍子で進められそうな手応えを感じることができます」(空港担当者)


エアリアルショット:牡
(11/13)
周回と坂路でハロン17~18秒のキャンター調整。「馬っぷりが目立ちますし、今のところ特に課題はないように感じます。調教中に1頭だけ先頭に立ってしまうと物見をして、周りに敏感なところは見せますが、まだ2歳ですし、特に心配は要らないと思います。こちらでは入厩に備えて乗り込みを行っていきますし、このまま順調に進んでくれればと思います」(GW担当者)


ヴェンダバール:牡
(11/14)
14日は栗東坂路で体をほぐしたあと、ゲートから追われた。「スタートがいいですね。跳びが大きいぶんスッと動けないところはありますが、素直で乗りやすい馬ですね」(武幸騎手)「当初は今週のデビューを予定していましたが、仕上げをより進めるためにもう1本追いたいので、延期しました。いい状態で出走させてあげることができるでしょう」(中尾正師)23日の京都競馬(2歳新馬・芝1600m)に武幸騎手で出走予定


グリフィス:牡
(11/14)
「正攻法の競馬だったけど、時計も速かったし今後が楽しみになるレースでした。まだ全体的に体が緩いし、骨膜もあるので、そうしたところが解消されてくればさらにいいでしょう。今後については検討中ですが、今のところ中1週で京都に使うつもりはありません。中山、阪神、中京と適鞍があるので、じっくり決めるつもりです」(浅見師)





家フォーカライズ
彼の出走延期により、記録がストップしてしまいましたが脚元が決して頑丈とはいえない
(と思われる要素がある)この仔にとっては良い選択かもしれません。
個人的にも、最低中2週は空けて欲しいと思ってたんですよ温泉

右矢印プティフール
右に同じです
私も一時はどうなることかとほえー一番心配してた仔でしたが、すっかり軌道にのりましたね
ただ、気を抜くと…荒波
とにかくコレで何度目か?の このまま、そのままダッシュダッシュダッシュ

ゴルフエアリアルショット
彼が手にする番号札チケットは果たして何番?
「…次の方、お入りください音符
がこの仔であることを祈りつつ…おとめ座

家ヴェンダバール
NEW来週、DEBUTNEW

家グリフィス
浅見師、まだまだ上積みがあるとの見解どきどきハート
毎回中1週でしたので、このあたりで一呼吸入れるのはうれしいですね
2歳にしてすでに5戦。
このタイミングで言うのもアレですが、ホント彼に出会えて良かったですきらきら
1口出資初年度、なかなかに悲しい結果だった私の気持ちも
彼の存在によって、かなり救われましたよ晴れ

…浮かれて見落としてましたが、骨膜って
初耳な気がしますけど、大丈夫???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2007 12:26:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[1口馬主] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X