056543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Irie Horses

Irie Horses

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Fly high305

Fly high305

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
Fly high305@ Re:グレイト!(05/29) グレイトだぜ!って、PUJOJOさん?(爆) …
PUJ-O@ グレイト! 着順など、この際どうでもよろし。 ダー…
Fly high305@ Re:ダービー2頭出し(05/29) ひろろー2007さん こちらこそ、はじめま…

Freepage List

Headline News

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

December 20, 2007
XML
カテゴリ:1口馬主

今週は出資愛馬の出走がありません空車

ここんとこ、毎週のように出走があったのでアタリマエな感じになってましたが
今年は本当によく走り、特に2歳馬達が本当によく頑張ってくれましたうっしっし



星キャロットクラブコメント星
フォーカライズ:牡
(12/18)
ウォーキングマシン調整。「熱発の影響はもうなくなっていて、体温もだいぶ安定しています。今週に入って歩様の気になる右前腕と首、そして右トモにショックウェーブを当てました。あと数日は楽をさせますが、このままいけば近い内に乗り出せるのではないでしょうか」(山元担当者)


プティフール:牝
(12/18)
周回でダク800mの調整。「楽をさせたことで右前球節の腫れは落ち着いてきたので、軽めではありますが乗り運動を再開しました。ダク程度ではありますが、腫れがぶり返すこともないので、疲れは抜けたと判断していいと思います。ただし今後も一歩一歩、慎重に進めていきたいと思います。馬体重は488キロです」(空港担当者)


エアリアルショット:牡
(12/18)
周回と坂路でハロン15~18秒のキャンター調整。「週を追う毎に馬がしっかりしてきた印象で順調に調教を積むことができています。インフルエンザによる入厩制限もあって、なかなか入厩できないのが現状ですが、この馬だけの問題ではないので仕方ありません。以前見られた精神面の若さも特に目立つこともありませんよ。急激に良くなるということではないですが、成長とともにしっかりしていてきてますよ」(GW担当者)


マルティンスターク:牝
(12/18)
ウォーキングマシン調整。「勝ってくれたこともありますし、移動してきてから少なくとも1週間はマシンだけに留めて楽をさせてあげようと考えています。現在はマシンだけなので、動かしてからの変化をしっかり見ていく必要はありますが、左前の骨瘤自体は熱感は多少あるものの、痛みは感じないようです。歩様もそこまで悪くは見せていませんよ。今後も患部は冷却とレーザーでしっかり治療してあげたいと思います。まだ幼い体つきですが、飼葉もそれなりに食べてくれるから極端にガレていることもありません」(GW担当者)





富士山フォーカライズ
おかしなところが、外向している右にばかり集中してるのがチョッピリ気掛かり雫ですが
しっかり直した上での復帰戦が楽しみです

上向き矢印プティフール
幸い長引かずに済みましたが、今までも一進一退だったので
まだまだ油断できませんね。
ひとまずはこの冬を乗り越えて雪

ゴルフエアリアルショット
随分読みやすくなりました
でも本当に読みたかったコメントはまたしても…ぷー

ゴルフマルティンスターク
この仔もフォーカライズ同様、まずは痛いところのケアに専念して
来年の出走が今から楽しみです音符



今年も来週が最後の更新ですね
そーいえば、1歳馬ネタ。ちょうど募集時期にPCが使えなかったこともあり
書いた気でいましたが、ほとんど触れてませんでした
年明けの、時間のあるときにでも書いてみようと思いますノートえんぴつ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2007 11:11:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[1口馬主] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X