056544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Irie Horses

Irie Horses

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Fly high305

Fly high305

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
Fly high305@ Re:グレイト!(05/29) グレイトだぜ!って、PUJOJOさん?(爆) …
PUJ-O@ グレイト! 着順など、この際どうでもよろし。 ダー…
Fly high305@ Re:ダービー2頭出し(05/29) ひろろー2007さん こちらこそ、はじめま…

Freepage List

Headline News

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

September 5, 2008
XML
カテゴリ:1口馬主


先週はグリフィスが非当選除外…雪
久しぶりに出走馬ナシの週末でしたNG

今週は3歳馬3頭が出走、内2頭が未勝利戦です

来週からは3歳未勝利戦、条件付きのレースのみとなりますね

グッチョもビックリのいなずまサバイバーな週末になりそうです




~日曜小倉5R3歳未勝利戦 エアリアルショット~

星キャロットクラブコメント星
3日は栗東DWコースでの追い切り。「まだ子供っぽいところは残していますが、引き続き状態はいいですし、追い切りの動きも良かったですね。初戦の内容からも能力があることは間違いないので、スタートを決めてくれれば勝ち負けでしょう」(吉村助手)7日の小倉競馬(3歳未勝利・芝2000m)に幸騎手で出走


前走8/17に出走して6着で、出走間隔的にも着順的にも今週出走できるか
微妙なところでしたが、なんとか抽選突破してくれましたOK
これで、少なくとも来週以降もう1戦使える可能性が生まれましたね。

初出走の前走で、実践経験を積めればなんとかなりそうな感触は掴めたので
これは非常にアリガタイグッド

引き続き鞍上は幸騎手。前回も言いましたが

ビビリを克服してオノレに打ち勝てマラソン





~小倉6R3歳未勝利戦 ヴェンダバール~

星キャロットクラブコメント星
4日は栗東CWコースでの追い切り。「稽古で終いの時計はかかりましたが、全体はまずまずの時計だし、状態は引き続きいいと思います。前回もしっかりと走れて普通なら勝ち負けでしたが、相手が悪すぎました芹沢騎手との手も合うし、この距離もだいぶ慣れが出てきました。前々で運べる利点もあるので今回は勝ち負けになると思います。期待しています」(中尾正師)7日の小倉競馬(3歳未勝利・ダ1700m)に芹沢騎手で出走


これで通算12戦目。今年に入ってナント10戦目なんですね。
いいかげんお休みをあげたいところですが、とにかく1つ勝てないことには未来がありません

もともと幼い(く見えた)馬体との見解で出資したので、あまり心配はしていませんでしたが
デビュー時のことを思うと、まさかここまで勝てないとは思いませんでした

初戦以降、不安定な内容でしたが 芹沢騎手に固定されてから納得のいくレース内容でしたので
これでコンビ4戦目となる今回、なんとか決めて欲しいところ星
調教はあいかわらず動きませんね~

相手は同じキャロットのキャトルマン初めツオイ馬が何頭か出走。
ここ数戦の内容から、掲示板を外すことはないとは思いますが万が一外すと、
もう未勝利戦には出られなくなってしまうので5着までが絶対条件です炎

だから お願い 芹沢騎手 (ー人ー)




~日曜札幌12R 3歳上500万下 グリフィス~

星キャロットクラブコメント星
3日は函館Wコースでの追い切り。「先週は除外になってしまいましたが、引き続き順調に乗り込んでおり、具合はいいですね。久々をひと叩きしてどんな競馬ができるかですが、前走はスムーズさを欠いたところもありましたからね。先週でも使えたように反動もなくデキもよくなっているので、スムーズならもっとやれるでしょう」(浅見師)7日の札幌競馬(3歳上500万下・芝1800m)に武幸騎手で出走。


2歳新馬勝ちの栄光からはや1年…星

それ以来勝ち星のないグリフィスくん。
まだまだ終わってないと信じています。休み明け1戦叩いた今回、なにかしら
見所のある内容を期待したいですね。




残った3歳未勝利馬プティフールは来週出走予定

これまでの経緯からすると、決して楽観視できない最後の未勝利戦を迎えることになります
残り少ない時間で、とにかく彼女の今できるベストの状態で出走できるよう祈るのみです


 ~ひらめきひらめき

本日フォーカライズが突然の入厩でナント3歳6頭すべて入厩という快挙富士山スキー

嬉しいハプニングです

んが!

やはりフォーカライズを通して見て来た萩原厩舎の(クラブコメントを媒介にした)
一貫した一貫性の無さ(意味不)は驚くばかりですぷー

フォーカライズに関しては、脚が曲がってることもあるので仕方が無い部分もあるかもですが
基本的にNG厩舎を作りたくないワタシにも限界がありますね

幸い、キャロット1歳募集の出資候補馬にこの厩舎がなかったことに正直 ホッねずみ



ついでに2歳馬の近況

グロリアーナが 祝ゲート合格して、一旦放牧へ

ブレいくらンが5日帰厩→いちょうS目標

ペルシステンテがGWへ

ドナが11日帰厩予定


にわかに動きが見え始めました   ざわ ざわ


残る牧場脱出未経験馬は、セカンドフラッシュのみとなるワケですが
例年のこのクラブのことを考えると
他のお馬達が順調すぎるぐらいなんですよね

435kgと決して大きくないセカンドフラッシュ。現在の課題は脂肪燃焼のよう…

炎頑張って炎いっぱい炎やしてね炎




今日の SURVIVOR(←dailymotionへ)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2008 07:06:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[1口馬主] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X