177747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

           自然体っていいね!irie ital

自然体っていいね!irie ital

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

irie

irie

お気に入りブログ

Donna90210 アイドナさん
愛と夢を結ぶことば☆… Lillian888さん
ねこのアロマボイス ねころまさん
お茶時間<Hanoen> Hanoenさん
Diary あきもんですさん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
irie@ yurit様! 本当に今まで応援してくださり! 有難う…
yurit@ Re:お休み~そして・・・・有難うございました!(05/23) irieさん こちらこそありがとうございま…
irie@ たまちゃん ありがとうございます♪ ほんと、私も毎回…
たま@ Re:感謝です♪(05/18) お客様からの言葉の力って、おっきいよね…

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.04
XML
カテゴリ:サロン

今日もたくさんのシンクロがありました~きらきら 

朝、歯磨きしながら親友でありウィンクソウルフレンドきらきらであり尊敬するセラピストピンクハートである

HerbDropのミッチのことをぼんや~り考えているところに本人からメールが入りました♪

そして午後からご来店!となり、

双子姉に「ミッチからメールきたよ~」と通勤途中に言ったら、

「今日ミッチの夢みたよ~」と姉は言う。

午後になってミッチがニコニコご来店晴れ

そしてミッチがスケジュール帳を出して見ていたところに、姉が

「あ~、このシーン夢で見た!」とショック。。。。

実は私たち双子はまったくもって相違点があります。

私はスピリチュアル系(笑)きらきら姉は超現実派晴れ

なので、こんなシンクロめいた夢を見る姉にちょっぴりびつくりびっくり

でも、今日久々に会ったミッチはまたまた更にパワーアップピンクハートしていてステキでしたハート(手書き)

ご来店有難うございました~ミッチウィンク

 

今日は、群馬からもリピーター様がお友達の方をご紹介下さり、わざわざ遠方から

いらして下さいましたきらきら(M様、Y様有難うございました)

お二方とも、本当にピュアで心から「人の役に立ちたい」という暖かなお心の持ち主さんきらきら

今後も、セラピストのようなお仕事をしていきたいと。。。きらきら

そしてその後にいらして下さったS様も、同じように「人の役に立ちたい」というお心の方きらきら

S様はヒーラーさんとしての活動もされていらっしゃるようです。

 

今日はまた、セラピスト系の方々の集まる一日のようでしたウィンク

皆さんのお話しを伺っていると、「人のため」「人のため」とつくすばかりで

ご自分を大切にするということをうっかり忘れてきてしまったのでは?と感じました。。。

まずは!ご自分のケアが一番ですよ~!!

自分自身が疲れていたり、自分自身に愛情注いでいないと、

他の方々へのケアは難しいですよ~雫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと

偉そうなこと言っちゃっている私自身も・・・・・・

ちゃんと自己ケアしなくてはパンチ

最近・・・・年ショック雫???

ちょっぴり無理のきかない年になってきたのかしら・・・・わからん

ガタきはじめたので明日は思いっきりデトックスデ~爆弾温泉炎にします晴れ

 

自己ケア・・・・ほんと大切ですきらきら

 

おやすみなさい眠い..

 

「自己ケアきらきら」ばんざ~いウィンク人気blogランキングへ
今日も読んでいただいて有難うございましたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.05 00:37:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X