174590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

           自然体っていいね!irie ital

自然体っていいね!irie ital

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

irie

irie

お気に入りブログ

Donna90210 アイドナさん
愛と夢を結ぶことば☆… Lillian888さん
ねこのアロマボイス ねころまさん
お茶時間<Hanoen> Hanoenさん
Diary あきもんですさん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
irie@ yurit様! 本当に今まで応援してくださり! 有難う…
yurit@ Re:お休み~そして・・・・有難うございました!(05/23) irieさん こちらこそありがとうございま…
irie@ たまちゃん ありがとうございます♪ ほんと、私も毎回…
たま@ Re:感謝です♪(05/18) お客様からの言葉の力って、おっきいよね…

楽天カード

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.23
XML
カテゴリ:感謝

私がず~っとず~っと想いをこめて大切にしてきたアイリーアイタルというサロンが

閉店することに決まった直後から今まで、何度となく自分を責めたり、悔やんだり、

自信を失い、転職してまったく違う世界へ行こう・・・と思いつめたり・・・・・

ネガティヴになったとき・・・・・・

 支えて頂いたのがお客様・アイリーで関わっていた方々・師匠・仲間・友達・家族でしたきらきら

「ありがとうございました」

 

先日ある人に聞かれました。

「今までに仕事を通じて辛い思いを沢山してきてなぜまた同じ仕事をするのですか?」と。

 

私→「サロンをやめてからよくお客様からメールを頂きますきらきら

 

「再開はいつですか?」

「まだですか?」

「はやくみてほしいです」

「会いたいです」

「お話しがしたいです」

「悩んでいます」

「知り合いを紹介したいです」

「お元気ですか?」

「毎日ブログ見てます」

「応援しています」

「最近こんなことがありました!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・etc

 

わたし

「お客様が見捨てずに待っていて下さるので四つ葉

「何度となくもうやめようかな~って思ったけど、本当にありがたいことに

こんな私でも待っていて下さるので。。。。

速く再開したいんですよ~ウィンク」と。

 

ようやく

こじんまりとですがスタートさせて頂くことになりました四つ葉

 

そこで、少しこのブログはお休みさせて頂きます。

よかったらこちらのブログも読んで頂くとうれしいですウィンク                                      (ところどころ内容が重複している場合もありますが雫ご勘弁を大笑い

ital roomのHAPPYカラ~♪

毎日のテーマカラーを毎日更新しています晴れ

 

今まで、このブログを読んでくださった皆様に心から感謝致します緑ハート

有難うございましたスマイル

そして、今まで私を支えて下さった皆様、応援してくださった皆様

本当に有難うございましたスマイル

 

 

「今までに感謝四つ葉」ばんざ~いウィンク人気blogランキングへ
今日も読んでいただいて有難うございましたハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.02 17:29:22
コメント(2) | コメントを書く
[感謝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.