089418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きなこのひとり言

きなこのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きなこ1755

きなこ1755

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

わんこごはん **あや***さん
ヨークシャテリア ☆… papapaginさん
loving pets ... dai… titti8215さん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん

コメント新着

こじけん☆@ Re:可能なら……(01/24) >きなこさん どちらに回答すれば良いの…
こじけん☆@ Re:可能なら……(01/24) お手紙はどちらに???
柴田 428@  おはようこざいます。  今朝は暖かい1日になりそうです、気持ち…
あきても@ Re:可能なら……(01/24) 言われたらおかしいなって思っても間違っ…
いつでも絶好調!@ Re:可能なら……(01/24) 絶好調です! ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!! …

フリーページ

ニューストピックス

Apr 29, 2008
XML
カテゴリ:旦那
こんにちはスマイル

昨日は結局
お豆腐と卵のお買い物はなし、ということで
お帰りになられたうちの子(別名:旦那)しし座

まあ夕飯から
お豆腐と卵がなくなっただけだから
大笑いいいっちゃぁ~いい(訳:いいと言えばいい)


まあしし座
ペンギンぺんぎん好きで
(下記の)心理テストでもペンギンぺんぎん
筋金入りのペンギンぺんぎんだし大笑い
すべての動作はスロ~モ~


なぜだか不思議と当たる心理テスト
    興味あったら試してみてねきらきら

         動物を3つあげる
          (同じ動物を何回あげてもよし)

            ↓
            ↓  結果発表
            ↓
  

一番目にあげた動物  :  なりたい自分
二番目にあげた動物  :  人から見た自分
三番目にあげた動物  :  実際の自分



たしかしし座

一.猫猫   二.ペンギンぺんぎん   三.ライオンしし座
とか言ってたもんな~

だから何やっても
おもろ~なんやわぁ~大笑い
大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

ただ
びっくりなりたい自分が猫猫って・・・・・・
それ以上気まぐれになってどうするしょんぼり

そんな心理テストのことなんて
てっきり忘れている→しし座

今日改めて聞いてみたら
しし座「ペンギンぺんぎん・ペンギンぺんぎん・イルカうお座かな。」

結局のところ
うちの子(別名:旦那)しし座の実態はペンギンぺんぎんです
大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い


安くて・信頼できて・早い
きらきら自分が頼んでとっても良かったので自信をもっておすすめしますきらきら

絵もない花もないブログにいろどりを花
ランキングに参加してみました
よかったらぽちっきらきらとしてね四つ葉

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

ご訪問ありがとうございますねずみ
記事に無関係なコメント、読み手に不快感を与えるコメントかなと思われるものは削除させていただいております足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 30, 2008 12:43:38 AM
コメント(2) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.