203683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Deep River

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいりす†

あいりす†

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

30周年記念コンサート yuko5569さん

Froggyな気分 猫又一等兵さん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
メタルと為替の道楽… 為替メタルさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 8, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もぅ久々すぎて、なにを書いたらいいんだか、って感じです(´Д`)


めっちゃご無沙汰してます!


放置し始めてから、約1年
放置しすぎましたぁ(汗)


いろいろありすぎて、精神的に上がったり下がったりしまくりの1年でしたっ!


んで、ライブは全然行ってません(TДT)



で、とりあえず近々フェイスブックかツイッターか
別の場所でブログを再開させる予定です!


ここは、、、たぶん放置のままになるのかなぁ。
ライブも乙も行ってないから、書けそうな事ないし


ま、そんな感じです。


再開したら、またご報告しますので、
ここで仲良くさせていただいてた方とも、新しいとこでまた交流をもてたらなぁ
って思ってるので、ぜひよろしくです(´∀`*)ノ


では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2013 08:37:35 PM
コメント(6) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.