506220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.21
XML
カテゴリ:ワンコ

今日は朝から大忙し。

朝散歩は、アニスの行きたいところをブラブラ~

帰って来て、ドラマ見て、メンチカツ作り。

そして、アニリーとにんにく風呂。

昼は、また父のリクエストでスパゲティ2種を作成。
今日は、ボンゴレと納豆スパゲティ。

午後からのんびり河川敷を散歩して、買い出しへ。

で、ここで充電切れて、アニス抱えて昼寝。

夕方、起きてまたお散歩。

今日も勉強せず。。。

でも、アニリーとのんびり出来て、良かった赤ハート

明日からまた仕事。がんばろぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.21 20:58:28
[ワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.