505773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.08
XML
カテゴリ:ワンコ

今日は、朝からアニスとお出かけ。

木曜日に、アニスのリンパのあたりにシコリを見つけました。

嫌な予感はするものの、でも、触った感じは悪い感じはしない。
それから、ずっと悪い夢しか見ず、不安な日々を過ごしました。

午前中に病院に行こうと思ったけど、一人で行く勇気がなく、母の仕事終わりまで、色々思うことがあり、アニスとドライブ。

アイス買いに行ったり、美味しいパンを求めてブラブラ~。

アニス、普段車に乗るときはゲージだから、最初は不安そうなお顔。

この子には、私の気持ちはお見通しなんだなぁ~って。

母が帰ってくる時間に家に戻り、お散歩をして、病院へ。

先生、触った瞬間、大丈夫だよって。。。。。
もう、この時点で、不安から解放されて私、泣いてたスマイル

でも、もっと安心する為に、細胞診もしてもらったけど、脂肪腫でした!!

アイリスのことがあったから、もう不安で不安で。。。。。
また闘病なんて、心の準備できていないし。。。。。。。。。

帰り道、アニスを見たら、超ニコニコさん赤ハート

本当、心が通じてるんだね。

最高に愛しい子です目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.09 19:51:04
[ワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.