506246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.22
XML
カテゴリ:食べ物

今日のお昼は買い出しついでに、大好きなトマトらーめん。

父は相変らず食べてくれず。
朝は、目玉焼きだけ。そして、昼はコストコで買ったバナナだけ。

今週、父が食べないから食材が余って、折角買ったのにゴミ箱行きなものが沢山。
なので、買い出しは最小限に。

でも、父が好きな梅貝とフクラギがあったから、購入。
夜、少しだけだったけど、食べてくれた。
(相変らずビールは飲む爆弾)


父が好きな冷凍うどんもまだ少しあるけど、食べるって言った時無いと困るし、購入。

父、仕事にもいかないし(長期休暇申請中⇒このまま辞めるかも)お弁当のおかずも不要。
寄って、私一人の為に作る気がせず、私もしばらくコンビニ食かな。。。失敗失敗失敗









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.22 21:22:37
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.