506892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.30
XML
カテゴリ:日記

今日は、朝から外出。

所要を済ませ、またドライブスルーマルシェでお弁当を購入。

母、一応気を使ってくれて、週に1回くらいは手抜きして、テイクアウトでいいよってスマイル
来週は何買おうかなぁ~

おやつに、ちょっと生焼けだった豆乳カステラ食べて、アニスとゆっくりお散歩。
今日は暑くて21℃もあったから、途中でバテバテ。

アニスの苦手な季節になってきました。
もう、昼間のお散歩はキツイかな。。。わからんわからんわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.05 13:07:18
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.