506749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.16
XML
カテゴリ:日記

今日は、父の手術日。

手術は午後からだったけど、一日有休を頂きました。

母は午前中だけ仕事へ。
午前中、一人で家にいてもドキドキして不安だったから、祖父母のお墓へ行き、無心で草むしり。

でも、それだけじゃ足りなくて、お墓の通路や、曽祖父母のお墓の草むしりまでして、心を落ち着かせました。

そして、昼頃母と父の病院へ。

コロナのせいで、付き添いは禁止。
そして、待機は手術室の廊下。

3時間、廊下でずっと待っていたけど、気が狂いそうだった。。。。。
術後、先生が出てきてくれて、摘出した胆のうと胆石を見せてくれたけど、炎症が酷く、取って良かったと。

父にも廊下で会えたけど、あんな辛そうな顔初めて見たよ。。。。。

身体の一部を摘出するって、やっぱり負担が大きいんだなぁ~って。

アイリスもグラディスも、辛かったんだろうなぁ~って、思い出して、益々落ち込んだ。

早く、父が元気になりますように。

苦しんでいる動物も人も、どうか減りますように。

いろんなことを思った一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.20 22:19:48
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.