507050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙一☆

宇宙一☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.26
XML
カテゴリ:ワンコ

いつも朝ごはんを食べていると、こうやって横に座るアニス。

ヨダレ、ポタポタ。
時には、ヨダレでちょうちん作って、大笑いさせてくれますスマイル

そんなアニスも、保護犬の為、正確な誕生日は分かないけど、うちに来た時に、父と性格が似ていたから9/28を誕生日にしたので、28日で10歳になります。

お誕生日はめでたいこと。
年は皆公平にとるもの。

分かってるけど、やっぱり手放しで喜べないし、このことで落ち込むこともある。

10歳を迎えてくれることに、本当に感謝しているし嬉しい気持ちもあるけど、怖い気持ちの方が大きい。

最近、寝る時この子を見ていると自然に涙が出てくる。。。。。

どうか、この子と1秒でも長く一緒に居れますように。
この子が、この子らしく幸せでニコニコいれますように。
痛い思いや辛い思いをしませんように。

わがままでも手がかかっても、全然いい。

28日、明るい気持ちで迎えれますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.27 20:00:22
[ワンコ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.