928078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の鉱物

虹の鉱物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

profile.jpg
絵を描くのが好きで、
鉱物収集も好きです♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

帯状疱疹ワクチン2… New! 美葉さん

翠の小瓶 シャトリューズさん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
幸三工房プラモとか… 桜ノウサギさん
幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん

コメント新着

いちかわ@ Re:創立25周年の記念品(07/21) ニコンのルーペいいですね。 譲って(売っ…
koume@ Re:私の絞りの浴衣を求めて(06/08) 有松絞りを探しておりまして、こちらにた…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ありがとうございます。 義父の主治医から…
cat シーマちゃん@ かかききさんへ かかききさんへ コメント読みました。 ご…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ご無沙汰しております。 お父様の介護、お…
2010年09月26日
XML
カテゴリ:香水
楽天さんから期間限定ポイントを早く使えって
メールがきましたので、なにを買おうか迷ったけれど
久しぶりにフレグランスを購入した。


下矢印こちらです


わたしはコティの香水が好きなんです。
友人のお姉さんはソルボンヌ大学に留学中に同級生のフランス人男性と結婚し
現在もフランス在住だけれど、名前がマスミさんなので
自分の名前と同じコティの「MASUMI」を使っていましたね。
今はどうされているのだろうか? ふと、考えてしまいました・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月26日 16時04分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[香水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.