929398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の鉱物

虹の鉱物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

profile.jpg
絵を描くのが好きで、
鉱物収集も好きです♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

待合室で爆睡 🤣 New! 美葉さん

翠の小瓶 シャトリューズさん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
幸三工房プラモとか… 桜ノウサギさん
幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん

コメント新着

いちかわ@ Re:創立25周年の記念品(07/21) ニコンのルーペいいですね。 譲って(売っ…
koume@ Re:私の絞りの浴衣を求めて(06/08) 有松絞りを探しておりまして、こちらにた…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ありがとうございます。 義父の主治医から…
cat シーマちゃん@ かかききさんへ かかききさんへ コメント読みました。 ご…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ご無沙汰しております。 お父様の介護、お…
2011年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は今年初めてのパソコンの個人授業日でした。
パソコン内の写真の整理などをしていましたが、
これがなかなか大変で、
こまめに整理しとかんと、あかんなぁと実感。
 
 昨日は楽天さんでも共同購入で、靴を初ポチ。
だけど、共同購入だったせいかポイントが使えなかったです。
購入時にポイントを選ぶ欄がなかったので、
多分、ポイント利用は駄目だったのでしょう。
でも、通常よりずい分お安く買えたので満足です。
どんな商品かはまた、届いたらお披露目することにしますピンクハート

 今日は、授業で先生にパソコンから
簡単に写真印刷出来る方法を教えてもらいました。
本当にすごーく簡単なので、知っているのと知らないのでは
印刷にかける時間も手間も違うって感じですうお座

 さて、私は明日予定があるので、
今日はここまでにしますorz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 18時32分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.