929437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の鉱物

虹の鉱物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

profile.jpg
絵を描くのが好きで、
鉱物収集も好きです♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

待合室で爆睡 🤣 美葉さん

翠の小瓶 シャトリューズさん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
幸三工房プラモとか… 桜ノウサギさん
幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん

コメント新着

いちかわ@ Re:創立25周年の記念品(07/21) ニコンのルーペいいですね。 譲って(売っ…
koume@ Re:私の絞りの浴衣を求めて(06/08) 有松絞りを探しておりまして、こちらにた…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ありがとうございます。 義父の主治医から…
cat シーマちゃん@ かかききさんへ かかききさんへ コメント読みました。 ご…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ご無沙汰しております。 お父様の介護、お…
2011年01月20日
XML
カテゴリ:ジュエリー・鉱物
こちらは先日の南天の写真
P10400021.jpg
赤い珊瑚の実が一杯なっているようで、とても可愛い!!


私は3月生まれなので、珊瑚は誕生石の一つ。
珊瑚のジュエリーは私にとって身に着けることの自然な宝石で、色々持っています。
上の南天の実を見て思い浮かべるのは、下矢印こちらの珊瑚。
P10400451.jpg


イヤリングは数年前に室町のファルディさんで、お年玉商品を予約販売で購入したもの。
ペンダントトップは、このイヤリングに合わせるためにアートコーラルさんで購入。
この時がアートコーラルの清水店長と記念すべき初めての出会いです(笑)
トップも最初に問い合わせたものが品切れだったので、
清水店長お薦めのこのトップにしたのですが、これで良かったと思っています。
このセットは夏に全体がまっ黒で、少しだけ鮮やかな赤を効かせた綿シャツに合わせて
よく着けています左矢印なぜか、汗をかく夏に着けたがる…(爆)


こちらはシャトリューズさんと同じタイプのイヤリングうお座
P104006011.jpg

このデザインは好きなので、
小さな丸い玉の付いたシルバータイプのものも持っています。


P10400611.jpg

赤い珊瑚が並ぶとやはり、可愛いですねハート(手書き)
私は色の薄い珊瑚は、あまり似合わないので
地中海珊瑚の色はダメでした(合わなかったので、友人にあげました)
パーソナルカラーはサマーということで
ピンクの珊瑚は今のところ、失敗はないです左矢印ピンクには強い(笑)
でも、可愛い赤珊瑚を着けたいのが女心なのよ大笑い


イヤリングならこの辺りが可愛いりぼん






ペンダントはこちらと同じデザインのものですハート(手書き)

私の珊瑚珠はカラーグレード4の血赤珊瑚です。


同タイプのゴールドのペンダント四つ葉

存在感がありますね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月20日 12時51分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジュエリー・鉱物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.