928160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の鉱物

虹の鉱物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

profile.jpg
絵を描くのが好きで、
鉱物収集も好きです♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブックスでチェ… New! 美葉さん

翠の小瓶 シャトリューズさん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
幸三工房プラモとか… 桜ノウサギさん
幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん

コメント新着

いちかわ@ Re:創立25周年の記念品(07/21) ニコンのルーペいいですね。 譲って(売っ…
koume@ Re:私の絞りの浴衣を求めて(06/08) 有松絞りを探しておりまして、こちらにた…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ありがとうございます。 義父の主治医から…
cat シーマちゃん@ かかききさんへ かかききさんへ コメント読みました。 ご…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ご無沙汰しております。 お父様の介護、お…
2012年07月05日
XML
カテゴリ:フアッション
 今日は朝から和歌山の宝石店を経営するマダムに
昨年、病気で欠席された時の資料を近くのコンビニで
カラーコピーしてきて(家庭用のプリンターでコピーするよりきれいだから)
手紙をワードで打ってから、一緒に封筒に入れて送って来ました。
送ると約束していたのに延び延びになっていたので、
やっと約束を果たせて、ホツとしています。


マダムの住む和歌山の方は最近長雨がすごいし、
昨年の被害の爪痕も残っていて、心配になります。


私は最近スカートは全くと言っていいほど、はきません。
パンツが楽です。ジーンズばかり着用しています。
けれど、ちょっとした格式のある場には
お決まりのジーンズでは行けないところもあるので、
正式な場所でも大丈夫なパンツを探していました。
先日のレナウンのバーゲンで購入し、
裾直しをしていただいてたのが今日、届きましたピンクハート
うん、これで、どうにか大丈夫かなスマイル


P11501145.jpg

グレーのパンツ
実物は写真より、もう少し濃いめの色です。
実は夏用のサマーウールのパンツスーツも持っているのだけれど、
最近は少し太ったので上着の方は大丈夫なんだけれど、
パンツがぱっつん、ぱっつんなのよねぇ。
さすがにみっともないので、着れません。
でも、痩せたら、そちらを着るつもり(笑)


今週に外部講師を招いたダイアモンドの特別セミナーがあるのだけれど、
これに行くと今月のセミナーは5回行くことになるのと
ダイアモンドは何回もたくさん勉強してきたので、
1回くらい抜いてもよいかと…
なにしろ、爺ちゃんがまだ入院中なのもあって
身体的に疲れております。
1回お休みしちゃううお座うお座うお座







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月05日 10時31分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[フアッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.