929968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の鉱物

虹の鉱物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

profile.jpg
絵を描くのが好きで、
鉱物収集も好きです♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

帰宅拒否症候群 美葉さん

翠の小瓶 シャトリューズさん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
幸三工房プラモとか… 桜ノウサギさん
幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん

コメント新着

いちかわ@ Re:創立25周年の記念品(07/21) ニコンのルーペいいですね。 譲って(売っ…
koume@ Re:私の絞りの浴衣を求めて(06/08) 有松絞りを探しておりまして、こちらにた…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ありがとうございます。 義父の主治医から…
cat シーマちゃん@ かかききさんへ かかききさんへ コメント読みました。 ご…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ご無沙汰しております。 お父様の介護、お…
2013年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日、夫とハリーは新年会に出かけ、
夫の方の行き先には私達の団体顧問の
衆議院議員と参議院議員の二人がこぞって来ておられて、
党が年末の選挙に勝ったので、お二人とも終始ご機嫌が良かったそうです。


ハリーの方は中・高時代の友人と新年会。
彼は中・高六年制の一貫校に進学していたので、
彼達のお付き合いは共に学んだ6年間プラス
それぞれが違う大学へと通った4年間プラス卒業後の5年間です。
15年間かぁ・・・まぁ、結構長く付き合っていますね。
私が思うに学生時代の友達は一生ものなので、
大切に長く友情を温め、深めて行ってほしいですうお座


夫が新年会の帰りにデパートへ立ち寄り
北海道展でおみやげを買ってきてくれました。


私の大好きなお菓子!!

P11902395.jpg
「白い恋人」ですスマイル


このお菓子も20代の頃に北海道へ行った時に
現地の人から教えてもらい、それ以降好物になりました(笑)
たしか札幌雪祭りに行った時だったと思います。


で、ハリーもおみやげを持って帰ってきました。

P11902415.jpg
ハワイみやげのナッツのようです


こちらは昨年11月に結婚した
ハリーの友人のハネムーンのおみやげスマイル


今年は新年早々お恵みがあって
ちょっとラッキーかも青ハート青ハート青ハート


さて、今日の私はこれから今年最初の瞑想会です。
昨年はあまり瞑想会に行けなかったので、
今年は体調を整えて、なるべく参加出来るようにしたいと思います。


瞑想会仲間のお友達からも年賀状でお茶のお誘いを受けたので
今年は大阪瞑想会の方にも参加しようかな?


昨年末のように体力切れで、
ダウンしないように気をつけますねうお座
では、行って来ますバイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月05日 21時52分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.