196366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の女神 IRIS ~イリス~♪

虹の女神 IRIS ~イリス~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
Sweets Diary & as a… yukienglishschoolさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
Gate of Heaven AVE-MARIA358さん
みんなとつながる、… みっちー1975さん

カレンダー

2005年11月20日
XML
カテゴリ:オーラソーマ
オーラソーマ・ファンデーションコース修了!
また色を味方に、それぞれに旅立っていかれました。

今回のコースは、研修などと重なって
日程がトビ飛び 。 。 。 。 。
実にスタートから修了まで1ヶ月以上になりました。
そんな日程でも参加していただいたみなさまに感謝(はぁと)

初めはのんびりコースを心配していた生徒さんも
結局はゆっくりでよかったと言ってくれました。

よかったぁ~o(^^o)(o^^)o
必要な人がやってくるのね、やっぱり。ウンウン

本日最終日、本当に自分ができるのかしら。。。
と心配していた人も、テキストも何にも見ないで
それぞれにボトルを表現してる!ス・テ・キ!

毎回思うことだけど。。。
きゃ~、みんなスゴイわぁ~o(^^o)(o^^)o



最終日を終えて、みんなが帰って、
急に静まり返ったサロンにひとり。

BGMはオルゴールのクリスマスソング
浜省のひとりぼっちのクリスマス・イブがやけに沁みるわぁ。。。
(浜省知ってる?ハマダショウゴ!)

ちょっとサミシイ
娘を嫁に出した両親の心境?ってこんな感じかな。

そうそう感傷に浸ってもいられない。
明日から平日早朝クラスが始まるのです!

お子様が小さいと、
夕方遅くまで留守にするわけにもいかず、
だけどオーラソーマを学びたい!
ってご要望にお応えしてのコース開催となりました。

久しぶりの早起きですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ふぁいとぉ~、いっぱぁつっ!!!


   ☆ ☆ ☆


オーラソーマって、とっても不思議で楽しくて
コース中、教室にくるのを楽しみに思ってくれる人が多い。

それはそれで、とってもうれしいんだけど、
ぜひ現実世界でそれを活かして欲しい。

生まれて、早○ン十年!
精神世界など知ることもなかった私が、
オーラソーマのティーチャーになりたいと思ったのか。

楽しく自分探しができて、その楽しさを現実社会に活かせる
と感じたからなのかもしれません。

コース中に味わったもの、学んだものを、
ぜひ日常生活に持ち帰ってもらいたいと!
毎日の生活で活かしていただきたいと!!

以前に生徒さん宛てに書いたメールです。

『きれいで大切にしている食器は、
 なかなか普段使いにすることにためらいを感じて
 ずっと奥のほうにしまいこみがちですが、
 思い切って日常に使ってみると
 ありふれた毎日がスペシャルに感じられるかもしれません。

 うまく表現できませんが、
 ぜひ日常とオーラソーマをリンクさせて欲しいと願っています』

書きながら自分で自分を確認した感じです。

どうぞ、それぞれがそれぞれのやり方で
オーラソーマを通して、色を通して
自分の道を楽しく歩んでいけますように。。。

そしてまたどこかで笑って出会えますように。。。

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月20日 22時49分13秒
コメント(13) | コメントを書く
[オーラソーマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

【イリスの好きな格言・名言】

失敗したら
落ち込むことに
なるかも知れない。

しかし、試さなかったら
絶望的な気分でしょう。

・・・・・・・・・

行く価値のある場所には
近道はない。

ビバリー・シルズ
 ソプラノ歌手

フリーページ

コメント新着

イリス0352@ Re:またまた(06/01) prink-angelさん\(^o^)/ ありがとう♪…
prink-angel@ またまた またまた、素敵な表現で…一人ウルウルして…
prink-angel@ ヨロシク いい公園…ヨロシク(^^ゞ
イリス0352@ Re:たしか・・・?(05/24) prink-angelさん >確かえっちゃんの隣…
prink-angel@ たしか・・・? 確かえっちゃんの隣は空き地じゃなかった…

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

プロフィール

イリス0352

イリス0352


© Rakuten Group, Inc.