196367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の女神 IRIS ~イリス~♪

虹の女神 IRIS ~イリス~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
Sweets Diary & as a… yukienglishschoolさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
Gate of Heaven AVE-MARIA358さん
みんなとつながる、… みっちー1975さん

カレンダー

2009年03月29日
XML
カテゴリ:オーラソーマ
神戸で開催中の実践カバラ2日目。

これまでのレベル3とは
また違う視点からの生命の木の探求。



IRIS・レベル3を受講したみなさま。
レベル3をご検討中のみなさま。

次回以降、IRIS・レベル3コースと
「生命の木探究会クラブ」をどうぞお楽しみに♪



昨夜は初日の余韻に浸りながら。。。

2月にDev-Auraで受講してきた
“72の天使”コースの録音を聞きながら。。。

録音された、そのときのみんなの声とともに
サロンでひとりきり、ボトルに囲まれながら。。。

知る人ぞ知る 例のチャンティングを大声で唱えてました。




コースの中で、誰かの選んだボトルを
マイクがサンプルリーディングします。

すると。。。面白いことに
自分が選んだボトルではないのに

たぶん。。。参加している多くの人に
深く関わるボトルやテーマが必ず出てきます。


やはり、そのコースに集まるべくして
集まっている仲間たちだと、いっそう強く感じます。



他の人のボトルでも氣づくことは多いのですが、
今日は私のボトルでサンプルリーディングウィンク


マイクのサンプルリーディングから見える
たくさんのこと。

自分本来のエッセンス
自分の輝きのための原材料
    ・・・ などなどなど


自分のボトルと経験についてのシェアをしました。

おかげさまで、それなりに歳を重ねてきてますので、
ネタの引き出しはいっぱいあります


でも経験を引き出しにしまったままにするよりも、
どんな体験であっても、心からシェアするとき、
その経験がより生き生きと輝きだしますね。



シェアが終わり、ランチに行く前に
たくさんの人が共感のコメントと
あったかいHUGをくれましたハート(手書き)


ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き) ありがと~ ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)



自分のボトルとは言え、サンプルになると
いつもよりもう少し距離をおいて
その全体を見ることができます。


ボトル全体からの氣づき。

マイクの言葉からの氣づき。

自分自身がシェアしながらやってくる氣づき。

みんなからの共感のシェアからの氣づき。

その後につづく流れからの氣づき。




そして選んだボトルではありませんが、
自分自身のハートエンジェルが、
今日の4本のボトルに、やはり深く関わっていること。


興味深いことに
本日のガーディアンエンジェルも
選んだボトルとのつながりがあって、

光に向かって、光とつながって
歩んでいる自分自身を感じますきらきらきらきらきらきら


来年のエンジェルコースが
さらに楽しみになってきますちょき


明日はいよいよ実践カバラ最終日。

あっという間の3日間ですが、
最後の最後まで、楽しんできます(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月30日 07時39分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[オーラソーマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

【イリスの好きな格言・名言】

失敗したら
落ち込むことに
なるかも知れない。

しかし、試さなかったら
絶望的な気分でしょう。

・・・・・・・・・

行く価値のある場所には
近道はない。

ビバリー・シルズ
 ソプラノ歌手

フリーページ

コメント新着

イリス0352@ Re:またまた(06/01) prink-angelさん\(^o^)/ ありがとう♪…
prink-angel@ またまた またまた、素敵な表現で…一人ウルウルして…
prink-angel@ ヨロシク いい公園…ヨロシク(^^ゞ
イリス0352@ Re:たしか・・・?(05/24) prink-angelさん >確かえっちゃんの隣…
prink-angel@ たしか・・・? 確かえっちゃんの隣は空き地じゃなかった…

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

プロフィール

イリス0352

イリス0352


© Rakuten Group, Inc.