196373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の女神 IRIS ~イリス~♪

虹の女神 IRIS ~イリス~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
Sweets Diary & as a… yukienglishschoolさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
Gate of Heaven AVE-MARIA358さん
みんなとつながる、… みっちー1975さん

カレンダー

2009年08月31日
XML
カテゴリ:イベント大好き♪
イベントでは初となる
オーラソーマ・エンジェルコンサルテーション



コンサルテーションを受けていただいたみなさま

ありがとうございましたハート(手書き)



限られた短い時間でしたが、
それぞれに出会った天使の質が
さらに磨きがかかるよう願っています♪





今週土曜日、9月5日の満月に

 Myエンジェル・シェアの会

を開催します。 in IRIS 14:30~16:30

これまでエンジェルコンサルテーションを受けた方対象ですが、
今回イベントで受けていただいたみなさまも
もちろんご参加いただけますOK

エンジェルとのワークをより深めるワークも
ご用意してお待ちしています。

参加ご希望の方は9月3日(木)までにご連絡ください。






また時間の都合で
ご予約をお受けてできなかったみなさま
本当にごめんなさい<(_ _)>



次回12月6日のイベントも予定しています。

IRISサロンではよりゆっくりと。。。

いつでもお越しをお待ちしています






イベントご来場のみなさま

ありがとうございましたハート(手書き)



開催スタッフのみなさま

ありがとうございましたハート(手書き)



一緒に出展してくれた仲間たち

ありがとうございましたハート(手書き)



夏の終わり、
8月最後の日曜日に
改革の大きな風が吹きました。


大物議員が大敗を期し
未知なるステージがはじまります。




8月最後の今夜、
関東以北では台風の風が吹いています。


コントロールできない力の中で
人間が自然の中で生きていることを
強く思い出すときかもしれません。


被害が出ないことを祈ります。


そしてきっと。。。
明日迎える9月の一番目の朝は
一層された空氣と気持ちよい青空が広がるでしょう台風



ありがとうございましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月31日 19時41分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント大好き♪] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

【イリスの好きな格言・名言】

失敗したら
落ち込むことに
なるかも知れない。

しかし、試さなかったら
絶望的な気分でしょう。

・・・・・・・・・

行く価値のある場所には
近道はない。

ビバリー・シルズ
 ソプラノ歌手

フリーページ

コメント新着

イリス0352@ Re:またまた(06/01) prink-angelさん\(^o^)/ ありがとう♪…
prink-angel@ またまた またまた、素敵な表現で…一人ウルウルして…
prink-angel@ ヨロシク いい公園…ヨロシク(^^ゞ
イリス0352@ Re:たしか・・・?(05/24) prink-angelさん >確かえっちゃんの隣…
prink-angel@ たしか・・・? 確かえっちゃんの隣は空き地じゃなかった…

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

プロフィール

イリス0352

イリス0352


© Rakuten Group, Inc.