195871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の女神 IRIS ~イリス~♪

虹の女神 IRIS ~イリス~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
精神世界の叡智 龍氣☆☆さん
Sweets Diary & as a… yukienglishschoolさん
起業女将の寄り添い… 起業女将さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
Gate of Heaven AVE-MARIA358さん
みんなとつながる、… みっちー1975さん

カレンダー

2010年03月13日
XML
カテゴリ:イリスのつぶやき
本日IRISサロン開放Day。

ご来店いただいたみなさま

   ありがとうございました

美しくなれそうな紅茶や
おいしいクッキーの差し入れを

   ありがとうございます

ワタクシ、きっとまた大きく育ちますウィンク




特にここ最近、
同じような状況にある人や
同じ目的を持つ人などが

偶然に(。。。必然に)
集まることが多くなっています。



今日来店された方々も
みな一人で来られたのですが、
時間帯も少しずつずれていましたが、

ご自身の状況・環境の変化のときを
それぞれに迎えているようです。

卒業という季節的な変化というより、
自分の意志で、自分の心に従って
次へ未来への一歩を踏み出そうとしている方々。

きっと私自身もそんな時なのかもしれない。




ちょうど今週、
去年末から逆行していた火星が、順行に転じました。


火星はパワーの源炎

欲しいものを得るための行動力であり、
目的に向かって突き進むためのエネルギー。


その火星が順行に転じたものの、
しばらくの間は
土星のおっさんと得体のしれない冥王星が
ジ~っとこっちをみてる感じ 目 がします。


厳しい愛の星・土星は、しかめっ面のおっさん風。

渋い顔をして、
面と向かってハッキリ『見てる』感ではなく

常に!必ず!視界に入っているくらいの
どうも氣になる角度で 目 黙ってジ~っと見てる。



未来へのそれぞれの一歩。

新しい道が確立されるまで

波があろうが
抵抗があろうが
不安があろうが

自分がフォーカスしているものに
氣づいていることが大切
。。。な氣がします。


周りの何かに巻き込まれることなく
過去の、もはや不必要なパターンに引き込まれることなく

コツコツじっくり
急がず焦らず
誰かと比較もせず

風ニモマケズ
雨ニモマケズ

心の声を聴きながら
身体の声を聴きながら
オリビアの歌を聴きながら

本当に向かいたい一歩を大切に足跡足跡足跡



自分の意思(意志)で
自分の足で進んだ一歩は
やがて最強の味方になるでしょう。


ふと振り向いてみたら
土星のおっさん。

ジ~っとこっち見ながら、口ずさんでいるのは
実は未来への応援歌だったりするかも。



私の応援歌は。。。

絢香さんの「I believe」

または「鉄腕アトム」かな



ある人は、水戸黄門とともに
次の一歩を踏み出すようです。

 音符人生楽ありゃ苦もあるさ~音符

 
次の一歩のための
あなたの応援歌はなんでしょう 音符


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月14日 00時14分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[イリスのつぶやき] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

【イリスの好きな格言・名言】

失敗したら
落ち込むことに
なるかも知れない。

しかし、試さなかったら
絶望的な気分でしょう。

・・・・・・・・・

行く価値のある場所には
近道はない。

ビバリー・シルズ
 ソプラノ歌手

フリーページ

コメント新着

イリス0352@ Re:またまた(06/01) prink-angelさん\(^o^)/ ありがとう♪…
prink-angel@ またまた またまた、素敵な表現で…一人ウルウルして…
prink-angel@ ヨロシク いい公園…ヨロシク(^^ゞ
イリス0352@ Re:たしか・・・?(05/24) prink-angelさん >確かえっちゃんの隣…
prink-angel@ たしか・・・? 確かえっちゃんの隣は空き地じゃなかった…

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

プロフィール

イリス0352

イリス0352


© Rakuten Group, Inc.