151899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アイリッシュの快適生活ショッピング

アイリッシュの快適生活ショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アイリッシュ501

アイリッシュ501

カテゴリ

楽天カード

2013年06月08日
XML
カテゴリ:ビューティー
私は40歳を過ぎたくらいから、
首や目の周りに小さいイボができてきました。。

エステティシャンだった私は、加齢性イボで悩んでいる女性が多いことがわかりました。

私の悩みでもあるし、何とか悩んでいる方の手助けがしたいと思い
いろいろと調べてみました。

イボに効果があるという「ヨクイニン」をいう薬を飲んでみたことがあります。
でもこれはほとんど効果がありませんでした。

「杏仁オイル」がいいという情報を見て杏仁オイルを試してみました。

首と顔に杏仁オイルを塗ってリンパマッサージします。
(杏仁オイルはすべりがよくなるくらいの量を塗ります。)

これを朝と夜に3か月くらい続けると、
イボが縮んでほとんど目立たなくなるのです。

大きいイボに効果があるかどうかはわかりませんが、
小さい加齢性イボは目立たなくすることは可能です。

これから夏になり、襟あきの大きい洋服を着ることが増えると思います。
加齢性イボで悩んでいる方は試してみてください!!

おすすめ杏仁オイルはこちらです。

      ↓













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月08日 15時44分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.