034970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

2007/12/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ミュージカル女優の卵と、舞台女優の卵の美女2人に会った。

新宿駅で待ち合わせて、しばらく散歩した。

この前のお酉さまの日に訪れた「花園神社」に行ってみた。
ここの敷地の中の末社には、芸能の神様もいれば、
男女和合のお札も売られているし、その上、
本殿のすぐ横の「納大神社」には、こんなことが書かれている。

「腹の立つ事など当神社にお納め下さい」

神社は楽しい。


その後、新宿の繁華街を、しばらく歩いてから、台湾料理を食べた。
ここには書けないようなことも、たくさん話した。


舞台女優の卵の美女は、ずっっっと「旅日記」を読んでくれていて、
いろんな人たちにも、すすめてくれている。
一体、どういう方たちが、毎日、たくさん読んでくださっているのだろうと
思っていたけど、彼女のような人たちのおかげで、いろんな人に
読んでいただいていることがわかった。


ミュージカル女優の卵からは、夕べ、こんな文章が届いた。

<明日は待ちに待ったお食事ですね♪
ステキにして行きたいので洋服もなかなか決まりません‥!!
とてもとても楽しみにしています!>

今日の白い服と、ピンクの傘と、ピンクのバッグは、
とっても彼女に似合っていた。


心からステキだと思える人たちと、
心おきなく過ごす時間は、本当に幸せだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/04 10:39:34 AM



© Rakuten Group, Inc.
X