034966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

2007/12/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝から、来年の1月に録音する、
2枚のオキャロランのCDの録音プロデューサーの方が、
わざわざ大阪から、うちにいらして下さった。

夕べは、そのための、楽譜の準備をしているうちに、
気がついたら、夜が明けていた。

その録音プロデューサーの方は、今年の1月の録音の時にも、
とても的確な驚くべきアドバイスを、たくさんしてくださったのだけど、
今日も、本当に素晴らしいアドバイスを、いくつもしてくださった。

そのアドバイスは、特定の流派に学んだ「パターン」をこちらに押し付ける
やり方ではなく、こちらがやろうとしていて、にもかかわらず、
うまくいっていない部分がどこかを、端的に指摘し、
そのことについての「思いもよらない」アドバイスをくださるので、
本当に助かる。

何だか、「天からのお告げ」と言った感じさえある・・・・


その方が帰られてから、3時間以上、昼寝してしまった。

起きてすぐに、オキャロランの曲を演奏し、それから、真夜中に、
とても久しぶりに、スタジオを借りて音を出した。

スタジオに行く前に、「トマト・ラーメン」を食べた。

何だか、体中にパワーが充満している。


録音まで、あと、3週間・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/18 03:00:33 AM



© Rakuten Group, Inc.
X