034962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

2007/12/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、ずっっっと時間が取れず、リニューアルして以来、
初めて、24時間以上、更新ができなかった。

何人もの方たちから、「寂しいです」とか、「何かあったんですか」とか、
「とても楽しみにしています」という文章が届いた。

四国に住む美女からは、こんな言葉が届けられた。

<昨日、何回も「旅日記」をチェックしていたのですが、
更新がなかったので心配になってしまいました(>_<)
やっぱり毎日の習慣なんでしょうね!
「旅日記」が完全に生活の一部になっているようです(o^∀^o) >

「旅日記」が、日々の元気の元になっている人たちのためにも、
自分自身のためにも、毎日、ちゃんと書き続けたいと思った。


すでに「旅日記」にも書いたように、誕生日に、ある美女から、
マンゴーとシトロンのフレーバーのお茶「ジャルダン・ソバージュ」を
いただき、「このお茶を寝る前に飲むと、いい夢を見る」と教えていただいた。

今日の明け方、「ジャルダン・ソバージュ」を、すべて飲み終わり、
そのまま眠ったんだけれど、特に記憶に残るような「いい夢」は見なかった。

朝起きて、今度は、「ジャルダン・ソバージュ」をくださった美女からの、
白桃のフレーバー付きの「白桃烏龍 極品」を飲み始めた。

とてもとても美味しかった・・・・!!


ふと、こうして、こんなに美味しいお茶を、ステキな美女からいただき、
好きな音楽のことを考え、好きな人たちとだけ会っていられる、
今の生活そのものが、「夢」のような気がしてきた・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/18 11:59:55 PM



© Rakuten Group, Inc.
X