095105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  ビーズ工房 いろどりーむ(彩*夢)

ビーズ工房 いろどりーむ(彩*夢)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いろどりーむmiya

いろどりーむmiya

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

不思議かわいいビー… ラティーフネットスタッフさん
BEADS OASIS びーずまにあさん
アエママのビーズル… アエママさん
ゆっちの部屋 ゆっち♪yc♪さん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん

カテゴリ

2004年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は主人方の祖母の13回忌の法事でした。

親戚一同が集まるのは盆正月なので今日はお盆で集まる一足
先の集合です。
子供達は小4~年長さんまでが6人いるのでそれは楽しそうで賑やかです。

午前中は法事お昼には食事会でその後がスポーツタイム!!

実家には卓球台があるので(もともと義母が趣味で卓球をしているのがもとで・・・
それはそれは60歳代なのにやたらうまい!!)

親族一同卓球合戦が始まって・・・
主人と主人の兄は双子で鏡あわせのようで卓球する姿は思わず(ぷっ!!)です。
私はもっぱら観戦組みです。

でもやっぱり一番上手なのはなんといっても義母でした。
恐るべしおばーちゃん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月23日 17時19分34秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X