094168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろはにこんぺいとう のやりなおし英語子育て♪

いろはにこんぺいとう のやりなおし英語子育て♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 12, 2007
XML
カテゴリ:英語スクール
水曜日は、ハロウィンレッスンでしたOK

先生は外人と日本人の先生2人ウィンク

去年は、Black catだったので、今年はPrincessになりましたドレス

2007-10-12 21:35:22

ちょうどドレスもあったし、来年は着れなくなるかも・・と思ってウィンク

セールで、キッズ用のレースのロンググローブ&かわいい花冠&ピンクのスパンコールスカー

トが100円だったので今年は新にこれを購入うっしっし

結局、頭にはティアラでピンクのスカートはペチコート替わりにドレスの下に履いてます。


残念なことに、今年は体験の子といろりん2人でした涙ぽろり

Princess気分で、ルンルンだったのかレッスンも意外にスムーズに・・

この2日前から、ハロウィンの曲流したり、絵本読んだりハロウィン気分に浸らせてた回が

あったーぐー

いつもどおり、自己紹介、天気、ハローソング踊ったりして・・

パンプキンのフィッシングゲームしたり、ハロウィンの曲に合わせてwitchになったり、ghost

になったり・・

手作りのお家をまわって、「knock knock knock」 ・・・「Trick or treat」といってお菓子

もらったり・・

先生も、いろりんがちゃんと真似して言ってるので、顔を見合わせてましたびっくり

いつもは、反抗しつつ、照れつつなんだけど・・

この日は、ハロウィンレッスンにのめりこんでたのかも??

次のクラスのお姉ちゃん達もPrincessでしたドレス

2007-10-12 21:34:16


先生は、今年はbatでした・・

黒いTシャツに黒い布縫い付けて、作ったそう・・

フム、フム・・次回にいただいたウィンク
2007-10-12 21:33:13


うちでの英語は・・

最近はDVD、ビデオは見てないー

「ミッキーみたいなー、みていい?」と言うと・・ダメあっかんべー

ハロウィンのCD流して音符

もっぱら、日本語&英語絵本&紙芝居の毎日ノート

この際、多読で頑張ろうと思いますスマイル

今日は、ドーラのThe Halloween cat

去年ニュージーのお土産でいただいたMiss spider's Family Album

ORTの絵本読みましたノート

ORTのおちは、爆笑です!!スマイル

ORTはステージ1なので、楽目がハート何冊でもOKだけど・・

他の長いのを持ってこられると雫わからん

特に、朝はーぷー


自分で読む時は、わからない単語も辞書で調べないで読むようにしてるけど・・

いろりんに読むときは、すぐ調べられる電子辞書おいてます涙ぽろり



いっとき、アンパンマンのあいうえおパズルに凝ってたけど・・

覚えきる前にブーイング

家のはちがうタイプだけど、パズルであいうえおも覚えられてお安いので
ウィンク

みんな頑張ってますね^^
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2007 10:12:16 PM
コメント(4) | コメントを書く
[英語スクール] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こんぺいとう411

こんぺいとう411

Calendar

Favorite Blog

すごいぞ!!小学生… ちょくしママさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
父親の育児奮戦記 ファーザー9590さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

Comments

epfgjiwpbax@ GGqBBKTtFIb PSx89L &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
fgcvxqgvva@ uQjqoffxZckDj 3A3eJq &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
こんぺいとう411@ こんにちは☆ smiLeさんへ 住宅展示場っていろんなイベ…
smiLe@ Re:ベビーフェスタへ行ってきました☆(11/22) え~!?コレ全部無料なんですか!? す…
こんぺいとう411@ Re[1]:わっかのきなこジャム!(11/21) smiLeさん !!きな粉とピーナッツ合いそ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.