094119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろはにこんぺいとう のやりなおし英語子育て♪

いろはにこんぺいとう のやりなおし英語子育て♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 19, 2007
XML
カテゴリ:子育て
photo003.jpg

昨日は、急遽ディズニーランドへ行ってきましたスマイル

ホントは、振り替え分が残ってたのでネイティブの先生いる日だし、英語スクールに行こうか

な~と前日は迷ってたんだけど・・

来週は七五三さくらで、11月からはパパのお休みが日曜になるので(私

は、平日休みなので)もう、しばらく3人でお出かけはできないな~と思い、

とってもとってもそんな余裕はなかったん

だけど奮発してしまいました涙ぽろり

いろりんには、「パパに聞いてからね~」とパパにメールする

パパが朝方寝る時、なぜかムクッと起きて・・

「パパ、ミッキー行っていい?」と聞いてたびっくり

パパも、「いいよ~。」寝ぼけ眼で返事したのを聞いてたので、私といろりんはOKとばかり

思ってたら・・・

朝9:00に起こしに行き、「え~?びっくりディズニーランド行くの~?」

とびっくりショック

私のメールするが届いてなかったらしい・・・失敗

そして、パパもミッキーってディズニーストアくらいだろうと思ってたらしく・・・

まさか、ディズニーランドとは・・


結局、理由を話していろりんも楽しみにしてたのでLet’s GO~!


髪の毛のゴムも、ジャケットもミッキーとミニーでコーディネートしてました目がハート

時間もないしチケットも購入してないので、金券ショップでスポンサーチケットなる

ものを購入し・・・混雑時も入場できるとのことで、

値段は当日券と対して変わらず、5600円でしたしょんぼり

当日、早く行って並ぶのも嫌だし、入場制限して入れないのも嫌だし・・・まぁ、安心かなと涙ぽろり

もちろん、いろりんは初めてスマイル

内心ハロウィンレッスンやったばかりだし、DWEにもつながってくれればな~なんて・・


入り口入ったら、ミッキー&ミニーとプーさんと記念撮影がありました目がハート

でも、長蛇の列だった上に、パレードの時間があるということで気づいたら締め切られてしま

ったのであきらめ・・・しょんぼり

こちらと・・photo001.jpg

中は、結構帽子被ったりカチューシャしたりみんなプチ仮装してたので、いろりんもおねだ

り・・

ミニーちゃんのカチューシャに決まり目がハート

来年のハロウィンパーティに使おう星星星
photo009.jpg



ジャングルクルーズ 40分待ちに並び・・・

ちょうど、前にアジア系の2人がピンクハート英語でペラペラ話してるのを、

じっと見てるいろりん・・・目目目

ミニーのカチューシャをつけた、いろりんをみていろりんに話しかけてましたうっしっし

パパが「せっかく、英語習ってるんだから話してごらん!」って言うとテレ気味ねずみ

一人が、日本語できるらしく、「英語やってるの?」と更に話仕掛けてきたけど

「・・・・」失敗

結構、動物もたくさんいるし、楽しんでくれるかな~と思ったけど、初めてだったしリアルす

ぎてちょっと恐かったよう・・涙ぽろり

その後、ホーンテッドマンションも120分待ち失敗


しかたなく・・・

ウエスタンランドのプラザパビリオン・レストランでランチをしてパレード待ち・・

ちょうど前で、ミニー・オー!ミニーのショーをやってましたピンクハート音符

かえるのうたとか、いろりんもおなじみの歌で楽しんでました音符

photo002.jpg

パレードが来ると、夢中・・・目

近くで見たいというので、パパを置いて2人で近くで見てきましたうっしっし

一緒に真似して、踊ってましたスマイル 音符

左あげて、右あげて・・・音符音符音符


その後、キャンディーウィッチに2回会いましたうっしっし

トリック・オア・トリートと言ってキャンディーもらってウィンク

使えた、英語ウィンク


そして、ミッキーマウス・レビュー これは、初めて私も入りました。空いてるし、

食後にはよかったかも。耳

白雪姫と七人のこびとお化け 恐かったみたいですショック

キャッスルカルーセル馬 子供は好きですねスマイル

アリスのティーパーティコーヒー ビデオ撮りながら、まわしつつ終わ

ったら、目が回り気持ち悪~失敗


パパは乗らなくて正解オーケー

パパの好きな、イッツ・ア・スモールワールドは改装中でやってませんでしたあっかんべー

そして、またパレード・・今度は座って場所とりしてみてました目
photo004.jpg

最後にトゥーンタウンで、遊んで最後にガジェットのゴーゴーコースター乗りましたスマイルphoto008.jpg


ジェットコースター嫌いのパパも一緒にうっしっし

いろりんも、初めてのジェットコースター体験ちょき

3歳から大丈夫かなと待ってる時、心配だったけど・・乗りこなしましたちょき

5時過ぎると、すでに暗くなってきて・・見えにくい目

やっぱり、今度は朝一から前売り買ってこなきゃ!

6時半には、バスでゆっくり帰りましたバス

やっぱり、バスは楽チンだ~オーケー

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2007 06:34:34 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こんぺいとう411

こんぺいとう411

Calendar

Favorite Blog

すごいぞ!!小学生… ちょくしママさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
父親の育児奮戦記 ファーザー9590さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

Comments

epfgjiwpbax@ GGqBBKTtFIb PSx89L &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
fgcvxqgvva@ uQjqoffxZckDj 3A3eJq &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
こんぺいとう411@ こんにちは☆ smiLeさんへ 住宅展示場っていろんなイベ…
smiLe@ Re:ベビーフェスタへ行ってきました☆(11/22) え~!?コレ全部無料なんですか!? す…
こんぺいとう411@ Re[1]:わっかのきなこジャム!(11/21) smiLeさん !!きな粉とピーナッツ合いそ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.