|
カテゴリ:育児
この間の日曜日は息子と「ミニスキュル」の映画を観に行って来ました。 ↓ 昆虫が主役のアニメ。(言葉が無いから映像だけで楽しめます) 途中で飽きそうになったけど 上映タイム約2時間を何とか乗り切りました。 騒がず、ちゃんと座って見終えることが出来て良かったです。
次は妖怪ウォッチを観に来ようね~ 映画の後は近所の「びんび三昧」でランチ。 正直、たまには一人でゆっくり日曜日を過ごしたい欲望もあります。 でも、実家の母は年寄りだから丸1日の子守をさせるのは可哀想。かといって旦那は全く当てに成らん。
でも、もし、息子が生まれてなかったら? 「たまには日曜日をゆっくり一人で過ごしたい~」と言うような欲張りな私は在り得ないわ。 娘を失った人生に絶望して死を選んでいたかもしれないし、未だに人間嫌いで引き篭もりだった筈。 息子にはいつも、”生まれてきてくれて有難う”と感謝してます。 ↑ たまに忘れるけど。
さて、。 空手教室は何とか続いてますがこの間は物凄くしごかれたみたいで 「〇〇〇〇←(苗字)~~~っ!!」と、叱られてる声が待合室まで聞えてきました。 空手教室が終わると同時に泣きながら塾から出てくるのかと思ったわ。体育会系って凄いわ。 気合の挨拶や叱られてる声だけ訊いてたら 何処かの組事務所と間違えるわよ。 息子が「次はもう行きたくない、。」と言ってるけどサンタさん(クリスマスプレゼント)で釣って
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[育児] カテゴリの最新記事
|