056409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

いろいろdaisukiなこと

2017.07.09
XML
テーマ:暮らしを楽しむ
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20170708130439-00.jpg


一昨日は、七夕でしたね。
↑の写真は友達に頂いたドーナツです^_^
見た目も可愛いし、美味しかったです❤️

2年くらい前に購入したIKEAのトレーは大きめで
長女のお友達が遊びに来た時に、オヤツを2階に運ぶのに活躍しています。♪


rblog-20170708130439-01.jpg


七夕メニュー何かないかなぁーと思って探していたら見つけた簡単なレシピ。オクラと人参を、お肉で巻いて味付けするだけ(*´-`)私は、牛肉で巻いて、焼肉のタレで味付けしました。長女喜んでました!
オクラがお星様に見える!と。
オクラが、柔らかくなりすぎてしまって形が綺麗にでませんでしたが、喜んでもらえて良かったです。

素麺も食べました^_^
人参を星型にして飾ろうと思っていたのに、次女の機嫌が悪くて断念しました( ´Д`)y━・~~


rblog-20170708130439-02.jpg


梅雨に入って、玄関先のお花が復活しました^_^
あまりの暑さに薔薇の花が色褪せてましたが、最近復活してくれました^_^


rblog-20170708130439-03.jpg





スコープ別注フローラ。私はスモークのミディアムです。
ブラウン気になりますね♪


rblog-20170708132259-00.jpg


kestit可愛すぎてお皿も欲しくなってきました。



前回のスーパーマラソンで購入したメガ盛りケーキバー美味しかったです^_^
特にチーズケーキが、美味しいです♪
まだまだ沢山あるのでしばらく楽しめそうです❤️





楽天お買い物マラソン始まりますね。
私は、服やバッグや、靴が気になって、、、。
SALEの誘惑はスゴイ!
マラソンは、我慢!、、、の予定です。^_^


マリメッコのこのタイプのシィルトラプータルハ、もう売り切れてますね><
欲しかったけど悩んでいるうちに完売。やっぱり・・・。
なくなってると欲しくなりますよね・・・。



輸入洋食器専門店イデールさん。気になります・・・。。

にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Last updated  2017.07.09 11:13:33
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.