000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

いろいろdaisukiなこと

2017.02.08
XML
カテゴリ:洗面所
我が家は建て売り住宅のため何の変哲も無い
洗面所です。



rblog-20170207161119-00.jpg



右側に少ししか写ってないですが、
洗面台も普通の白い洗面台です。


こういう感じ憧れます。


rblog-20170207161119-01.jpg



このお家にずっと住むなら
いつかは、リフォームしたいです。


造り付けの白い棚にはIKEAのケースと
無印のステンレスワイヤーバスケットの形違いを
使っています。


rblog-20170207161119-02.jpg


無印のワイヤーバスケットには
大きい方にはバスタオル。小さい方は
フェイスタオルを入れています。ワイヤーバスケットの横の白い
100円ショップで購入したケースには家族用のドライヤーを入れています。
(このケースも替えたいと思っているのですが。)

IKEAのケースの左は、旦那さんの洗面用具。
真ん中は、私の化粧品、ドライヤー。
右のケースには、洗い替え用のマットが入っています。




rblog-20170207163003-00.jpg


sarasa-designstoreの詰め替えボトルに
洗濯用洗剤入れています。
思い切り漢字で書いてますね(*´Д`*)
オシャレに英語に変えときます。




rblog-20170207162355-00.jpg



セリアの転写シールを貼ってます。





rblog-20170207163122-00.jpg



洗濯カゴ。
カッコよくてお気に入りだけど、
濡れたもの入れられないのが残念です。



rblog-20170207182734-00.jpg




長くなってしまったので、続きます。
最後までお読み頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下記写真をクリックして頂けると嬉しいです。






インテリア雑貨ランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






Last updated  2017.04.15 10:47:04
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.