020972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

いろいろdaisukiなこと

2017.04.18
XML
カテゴリ:ダイニング
昨日は、雨が降り続いて家の中もどんよりしていました。

そんな我が家のダイニング初公開。
狭いですよ(*゚∀゚*)


rblog-20170417124541-00.jpg



次女の椅子 イングリッシーナがやけに目立ちます笑
前のご近所さんが使っていたものを譲り受けました。すごく便利で離乳食始まってからずっと使っています⭐︎

ダイニングテーブルは以前にブログでも登場していますが、無印良品のものです。
椅子の反対側はベンチにしました。


rblog-20170417124931-00.jpg


造り付けのデスクスペースにも使えます。
パソコンを使用する時に動かして、たまに使っています。

デスクスペースは、主に長女が勉強する時に使っています。もう既に傷だらけ、、、。
ダイニングテーブルで宿題をしたりデスクスペースでしたり、いろいろです。


rblog-20170417133641-00.jpg


私もたまに椅子を動かしてパソコンを。


rblog-20170417133641-01.jpg


100均の缶が活躍中。


rblog-20170417133641-03.jpg


100均でモノクロスペースに(*゚∀゚*)


rblog-20170417133641-05.jpg



rblog-20170417133641-02.jpg


rblog-20170417133641-04.jpg


上にはダウンライトが2つ。

窓にはブラインドをつけました。


rblog-20170417151919-00.jpg


カーテン類は自分達で選べました。

こうやって、改めて写真を撮ってみると全体的に茶色。笑
最近、白を基調としたお家か素敵だなぁーと思いますが、我が家は程遠いです。(>人<;)


rblog-20170417161512-00.jpg



頻繁に食べてるシナモンロール。いつ食べても美味しいです。


ランキングに参加しています。
下記写真をクリックしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

住まいランキング






Last updated  2017.04.18 10:37:38
コメント(0) | コメントを書く
[ダイニング] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.