000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

いろいろdaisukiなこと

2017.04.20
XML
カテゴリ:100円ショップ
去年から100円ショップの魅力にハマり、暇さえあればウロウロしています。笑
歩いて行ける距離にあったらいいのになぁ。

買って良かった100均グッたち。


rblog-20170420105858-00.jpg


本当はもっとあるような気がしますが。

こちらのフェルト生地のマット。


rblog-20170420105858-01.jpg


レンジの上に置いて使っています。
あるのと、ないのじゃ雰囲気が全く違う気がします。ないと何だか殺風景。


rblog-20170420105858-02.jpg


マットを、置くと。


rblog-20170420105858-03.jpg


締まった感じになります。

ティシュケースは麻素材かな?


rblog-20170420105858-04.jpg


炊飯器の後ろに忍ばせてます。


rblog-20170420105858-05.jpg


カラフルなティシュケースだとこの場所でも目立っていたので、プチストレスが解消されました。

陶器のポットも可愛らしくて、カフェコーナーに馴染んでいます^ ^


rblog-20170420105858-06.jpg

お砂糖を入れている小瓶も100均!
黒のキャニスターはニトリです。
ミルクピッチャーはオーサムストアのものなのでプチプラがたくさんあります。
でも、どれもお気に入りです。



パソコン周辺もほぼ100均^ ^


rblog-20170420105858-07.jpg


収納については、こちらで記事にしています。
今日は、長女の参観日!
次女が抱っこで大人しくしてくれることを願います。(>人<;)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング






Last updated  2017.04.20 16:14:25
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.