062066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

いろいろdaisukiなこと

2017.05.16
XML
カテゴリ:北欧食器
毎日使っている我が家のグラス。
ご飯の時、麦茶を入れています。


rblog-20170427224202-00.jpg


ムーミンパパ→旦那さん ムーミンママ→私。フローレン→長女。と、何となく使い分けています。
ミィ→大きくなったら次女用にするつもりです。

メインのムーミンはほとんど出番がない状態。
子供のお友達に出したら喜んでくれました^_^

ムーミンママは2代目。フローレンは3代目です!
全部、私が割ってしまっています( ´Д`)y━・~~
割ったらもう買わない!って思うんですが、無かったら落ち着かないので割ってしまったらまた買ってしまいそうです。


rblog-20170427224202-01.jpg


後ろも可愛いです。❤️

ムーミン可愛くて、マックとかケンタッキーとかのおまけのお皿やマグもよく使っています。

お揃いといえば、旦那さんが購入したTシャツ。
家族4人分。


rblog-20170516122401-00.jpg



子供達とお父さん、日曜日に着てました^ ^
私も最初着てたんですが、恥ずかしくなって着替えました^ ^
家族4人で着るのは恥ずかしい、、、。色違いとかのほうがいいのかも・・・。

お揃いTシャツ結構売り切れてました!
人気なんですね♪

にほんブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Last updated  2017.05.16 12:51:16
コメント(0) | コメントを書く
[北欧食器] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.