056471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

いろいろdaisukiなこと

2017.05.19
XML
カテゴリ:インテリア
今日もいいお天気ですが、最近何もする気がおきず、、、。これでは、ダメだ!とブログを書いてみました。

1歳3ヶ月になった次女の動きが激しく、ソファーに登ってソファーの裏側から降りようとするので危なくて(*´Д`*)
ソファーを壁側に移動しました。


rblog-20170519144626-00.jpg


薄毛の次女が写ってる(*´Д`*)

広く感じるけど、テレビが見にくい。


rblog-20170519111320-01.jpg


クッションも冬仕様だったのをついでに交換。
ロディーの目がコワイ。


rblog-20170519111320-02.jpg


IKEAのクッションも置いてます^_^
あとは、無印。
もう少し爽やかなクッションカバーが欲しいなぁ。


rblog-20170519111320-03.jpg


ソファーも無印。


rblog-20170519144626-01.jpg


玄関先のミニバラが、綺麗に咲いたので飾ってみました。
枝が短くて微妙ですが、自分で育てたお花は可愛いです❤️
今日、また100均で可愛いもの購入したので明日にでもご紹介出来たらなぁと思います^_^


rblog-20170519152026-00.jpg


上手に2層に出来ました!
ムーミンママが邪魔ですが(^○^)

にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Last updated  2017.05.19 15:58:59
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.