046735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

いろいろdaisukiなこと

2017.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は朝から町内会の川掃除に、旦那さんと長女が行きました。
汗だくになって頑張ったみたいで2人ともドロドロでした。^ - ^
もれなく玄関もドロドロに( ´Д`)y━・~~

我が家、小さいほうきしかなくて玄関掃除もしゃがんでしないといけなかったので、腰にくるので急遽、新しいほうきを購入しました。


rblog-20170522112743-00.jpg


昔懐かしい学校のほうきみたい。
砂がたくさん落ちているのでこの後、新しいほうきで掃きました^ - ^


rblog-20170522112743-01.jpg


プラスティックではないので安っぽくも見えず。
1500円とお手頃価格でした。

楽天探してみましたが、短いタイプしかなかったです。ちりとり付きで可愛いですね❤️




rblog-20170522112743-02.jpg


傘立ての後ろにひっそり忍ばせてみました。
目立たず、いい感じ。

長女の、傘の方が目立ちますね。
傘立てはIKEAで買ったものです。


rblog-20170522112743-03.jpg


爪、ピンクベージュにしてみました。
今回はストーンとかなしでベタ塗り。
ラメが入っているのでシンプルで可愛いです〜❤️


rblog-20170522112743-04.jpg


和菓子でお茶。

楽天マラソン始まっていますね!
今回、参加していまーす。
にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






Last updated  2017.05.22 12:01:19
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.