000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

いろいろdaisukiなこと

2017.05.25
XML
カテゴリ:ダイニング
今日は、午前中は涼しかったですが、お昼から日が差して暑いです😵

午前中の少し曇った時間に撮った今日のダイニング。広角レンズで撮りました^ - ^記事→★


rblog-20170525134436-00.jpg


いつもと、何かが違います^ - ^
題にあるように、ストッケのチェアが届きました!
頼んだ次の日に届きました。早い。


rblog-20170525134436-01.jpg



私はベビスマで購入しましたがチェアのほうが売り切れてました!



他のショップにはありますね★

ベビーセットはピンクもあるんですね~。

今回のポイントがついたらカバーも買おうかな★

お買いものマラソンでストッケステップスのチェアとベビーセット購入したらポイントが6000ポイントぐらいついたのでお得でした^^

脚の色は、いろいろ選べるんですが旦那さんの希望でナチュラルにしました。(グレーとかいいなあ。)
テーブルの色とあっていていい感じになりました。
我が家のはビーチ材ですが、オーク材は少しお値段が高めです。

可愛いんですけど、やっぱり我が家には大きかったです( ´Д`)y━・~~足が広がってるので通路が狭くなりました。


rblog-20170525134436-02.jpg


油断すると自分の足がストッケの脚に引っかかってしまって、、、痛い。


rblog-20170525134436-03.jpg


食事以外の時は隅に追いやることにしました。


rblog-20170525134436-04.jpg



rblog-20170525134436-05.jpg


ベビーチェアをパカっととれば10歳まで使えるそうです。
長く使うものなのでいいものを買って良かったかなと思います^ - ^本人もニコニコして座ってました。
気に入ったかな?


rblog-20170525134436-06.jpg


ダイニングテーブルを縦に置いたらいいのかなぁ?
ひとつ椅子をどけて置くことも考えましたが、ご飯あげにくくなるしなぁと。
しばらくは、このまま使おうと思います。

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Last updated  2017.05.25 14:23:13
コメント(0) | コメントを書く
[ダイニング] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.