212479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ日記

いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

iroiro1697

iroiro1697

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

楽天カード

2019年01月11日
XML
カテゴリ:節約
今日はバタバタしています(^o^;)

冷蔵庫の中身が乏しくなったので、スーパーに行きましたが、所用でお気に入りのスーパーには行けず。。

食料品 3854円
日用品 1085円

でした!


図書館にも行きました‼️

片付けスイッチをいれたくて、片付け関係の本を借りてきました\(^_^)/

ゆるりまいさん、憧れる~(* ゚∀゚)ノシ
でも、学生がいる我が家には無理だわ~(*´・ω・)

教科書
文房具(リビング、子ども部屋)
部活用品(運動部。。( ´_ゝ`))
高校の体育祭で使うからミシンもあるし。
なかなか難しいですね。。゚(゚´Д`゚)゚。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月11日 13時08分07秒
[節約] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.