212476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ日記

いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

iroiro1697

iroiro1697

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

楽天カード

2023年02月27日
XML
カテゴリ:日記
ご覧いただきありがとうございます!

***

iroiro1697の楽天ルーム

***





***

またまた更新が空いてしまいました。。。


その後ですが

夫は相変わらず暗い感じで通勤しております(;^ω^)

私は

やっとパートが決まりました!パチパチ( ´∀` )


1月下旬に一つ面接を受け、その場で採用されたのですが

ひとつ面接時に新しく聞かされたことが懸念事項でした。。。

それが家族のスケジュールと合わず、お断りすることに。。。



2月上旬に別のパート面接をしたのですが、

それもその場で採用っぽい雰囲気になりました。

が、面接してみて初めてわかる職場環境。。。

私の少し潔癖なところに相容れなく、こちらもお断るすることに。。。


そして3つ目のパート

履歴書を送ったのですが、返事なし。。。


そして4つ目のパート面接

しっかりした感じの職員さんが多く、雰囲気も良い感じなので、

ここで働けたらな―と思っていたのですが、

おととい採用の連絡が来ました!

徒歩5分なのでそこが最大の魅力!

***

4月からなので、まだ準備段階ですが、

体調や家族のスケジュールなども気を付けていきたいと思います!

***


もうすぐ始まるスーパーセールで買いたいものをリストアップしますね!




リンスインシャンプー

今使っているクレージュシャンプーが合わないみたいで(´;ω;`)



LDKでよさげだったのですが。。。

シャンプー解析だと評価悪かったです。。。


こちらも気になっているのですが



近所のドラッグストアで売っていないので、マーアンドミーにしてみようかと。


***

他にもよさげなシャンプーはこちら




シャンプー解析サイトでも上位です!

私も家族も時短命なお風呂タイムなので、
今回はリンスインシャンプーを探していますが、
バイタミンシャンプーも割とお手頃で気になってます!

***

あとスパセで買いたいのは

敷布団カバー



色柄はシーツをかけるので気にせず、綿100なのを探してます。

今はポリ混なのですが、やっぱりすぐに破れる。。。

高密度なのもよいかな、と思っています。

***

花粉症の時期なので

置き型タイプの花粉対策グッズも




こういうタイプのグッズも買うべき??


​​​​





自分は花粉症ではないのですが、家族がつらそうなので、

あれこれ手を出してしまいそうです!

ではまた( ^_^)/

***


いつも読んでくださりありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

励みになっております\(^o^)/
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

***





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月27日 15時47分19秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.