212475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ日記

いろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

iroiro1697

iroiro1697

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

楽天カード

2023年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご覧いただきありがとうございます!

***

iroiro1697の楽天ルーム

***





***


下の子はもうすぐ高校2年生です。

終業式も終わり、成績表を持ち帰ってきました。





下の子は完全に理系で、数学と理科は学年上位ですが、国語は下位の下位。。。(((((゜゜;)

上の子もやってた、そして下の子も中学校の時にやっていたZ会を再開するか悩んでいます。

とりあえず資料請求しました( ̄▽ ̄;)





でも、毎日遅くまで部活していて、ゲームもガンガンしてるのに、がんばったねー!なんてお気楽にしていました。


***


そして昨日夜

いきなり下の子の担任からお電話がヽ(ill゚д゚)ノ


そしていきなり

『申し訳ありません!』の謝罪



え。。。(-ω- ?)WHY(・_・?)






そして告げられたのは



『下の子さんの成績表が間違っていました』。。。




どの教科がとかは控えますが、とにかく評価を間違えていたようです(;´A`)

上がるか下がるかも教えてもらえなかったのですが、新学期に正式な成績表をいただけるようです。


あー(;´A`)悪くなるのかなー(;´A`)


ちょっとモヤモヤ、ハラハラしている春休みです( ̄▽ ̄;)







ではまた( ^_^)/

***


いつも読んでくださりありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

励みになっております\(^o^)/
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

***





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月28日 18時50分07秒



© Rakuten Group, Inc.