014978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

缶ジュース一本

缶ジュース一本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ボトルのキャップ

ボトルのキャップ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

sian@ めがねして視力が0.4な俺 ウチはメガネよりもコンタクトはなんです…
悪夢@ ・・・眼鏡の再構成を忘れた( すいません、何でもないです・・・w 眼鏡か…
wind22@ メガネねえ・・・ 普段かけないのであまり気にしてないが、 …
axsel@ Re:メガネ購入 そっか、公立は休みなんだよな……… 眼鏡な…
ボトルのキャップ@ Re:ウチはいまだにxp。(02/28) sianさん >PSPは音楽を聴くか動画を…
2009.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつも掲示板に提案企画が書かれていないか楽しみにしている管理人です。

 

昨日は閣下…もとい春香の誕生日でしたね。

もちろん祝いました。去年は画面越しにチュッパチャップス(笑)をお供えしましたが。

今年は一味違う、大福とお茶をお供え。

これじゃまるで死人みたいでsおや?俺に訪問客なんて珍しいな…

 

 

 

さて、自己主張日記でも始めますか。

自分は最近テイルズのマイソロ2(略称)ってのにはまっています。

これ、レベル上げ楽です。ノーマルならデスティニー2のイージーにも及びません。

それでも話の内容は面白いです。カノンノかわいいよカノンノ。

職業も豊富です。是非お試しを。ちなみに自分大剣士にはまっております。

 

 

よし、本題終わり。

 

 

 

企画集の話ですが、誰か企画挙げて頂けると助かります。

一応こちらでも色々考えてはいるのですが、なかなか面白いと思うものが無くて(笑)

こんなのをやってほしい!というのがありましたら。掲示板の方までお願いします。

 

 

【おまけという】ちょっと幻想郷行ってきますね【言い訳】

俺「幻想郷に、行かしておくれー!(ウーロン風)」

しぇんろん「よかr(以下省略)」

 

俺「幻想郷来た!メイン女来た!これで勝つる!」

紫「また外来人…?もういらないのだけれど」

俺「うはwwwww紫様ktkrwwwwwwふwwwwらwwwwwぐwwwwww俺を罪袋の一人にwwwwwqあwせdrftgyふじこlp;@:(以下省略」

紫(駄目だこいつ…早くなんとかしないと…) 

俺「俺って選ばれし者wwwww俺もう厨二病でいいwwwwwwエターナルフォースブリザードwwww」

紫「もう…早く帰りなさい♪(まじ帰れよ)」

俺「何言ってんの?ババアのくせに」

紫「………」

俺「………」

 

 

 

 

 

 

俺「という夢だったのさ」

 

 

よし、自己処理完了。MUGEN見てきますね。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.04 14:34:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.