1394345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都でごはんたべ行こ

京都でごはんたべ行こ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ajinomotoippai

ajinomotoippai

サイド自由欄

カテゴリ

コメント新着

まりこ@ Re:祇園祭2022(07/19) こんにちは😊 ご無沙汰をしております😊
まりこ@ Re:祇園祭2022(07/19) こんにちは😊 ご無沙汰をしております😊
ajinomotoippai@ Re[1]:甘蘭牛肉麺 京都三条店(12/08) コーデ0117さんへ 昨日からまた格別に寒く…
コーデ0117@ Re:甘蘭牛肉麺 京都三条店(12/08) おはようございます。 本格的に寒くなっ…
ajinomotoippai@ Re[1]:甘蘭牛肉麺 京都三条店(12/08) いわどん0193さんへ 毎日原付通勤なんです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.01.21
XML
カテゴリ:居酒屋

こんにちは~。

昨日はあと一歩と言うところでブログのUPに失敗してテンション下がりまくりでした。

 

年末に四条柳馬場を上がったところにあるがぶ飲みワインWARAKUさんへ女友達と行ったときの写真です。

10種類くらいグラスワインがあって1杯500円くらいです。

お料理も多国籍な感じの洋風居酒屋さん。

ちょっと飲みにもがぶ飲みにも使えて良い感じです♪

モチロン私たちはがぶ飲みしまくって、最後の方は覚えてません・・・・。

過激な会話内容だったようには思います。

 

 

  • 201401202257_3148_iphone.jpg
  • 201401202257_5025_iphone.jpg
  • 201401202257_8314_iphone.jpg
  • 201401202257_3837_iphone.jpg

 

ほろほろ鳥だったかなぁ?

彼女が手際よく切り分けてくれましたが、酔っ払っててブレブレ(笑)

 

この後、更に祇園の彼女のお店でワインを頂いて、二人ともべろんべろん。

途中から私のことをお客だと思い出したのか、突如敬語で話し出す友人。

私も何しゃべってたのか覚えてないよ~ん。

 

 

ではでは、、今日はUPできそうです。

 

ポチいつも感謝しております下矢印花

 


にほんブログ村

 

京都のことならこちら

にほんブログ村 トラコミュ 京都へ
京都





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.21 12:13:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.