003876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通販をなんでんかんでん言うとりますがな

通販をなんでんかんでん言うとりますがな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.11
XML
男の悩みでもかなり多いのが髪ではないでしょうか。

美容師の友達に聞いたところ

母親の父親がハゲていれば高確率ではげる。

という事でした。


私の場合父親がかなり前からくるタイプで禿げ上がってますし
母親の父親もハゲてました。


これはもう時間の問題ですねぽっ
若干剃り込みのあたりが怪しくなってきてますが
結婚してるので特に気になりません。


特に未婚で早くからはげだした方は
かなり気になるのではありませんか?


そんな方に累計30万本売れている

キングオブ育毛剤

発見しました。



⇒ カークランドロゲイン



これはロゲインのジェネリック製品なので
1年間で7900円とかなりお安くなってますよ。

口コミを見ていると
やはり結構若いのにはげてきて
カークランドロゲインを使い始めた方が多かったです。


60歳過ぎているのに
まだ髪を気にされている方もいました。
もういいんじゃないの?と思うのは私だけでしょうか?


60までいけば頑張った方なんじゃないのかな。と思います。
髪でお悩みの方は一度見てくださいね。
結果が出てる人結構いましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.11 13:34:15
コメント(0) | コメントを書く
[お悩み解消アイテム] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

プリンの助

プリンの助

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.