12400797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/03
XML
-本日の映画鑑賞-

『インクレディブル・ハルク(原題:THE INCREDIBLE HULK)』

HULK_01.jpg

制  作:2008年 アメリカ
日本公開:2008年8月1日(金)
監  督:ルイ・レテリエ
出  演:エドワード・ノートン、リヴ・タイラー、ウィリアム・ハート、ティム・ロス他

HULK_02.jpg

【公式サイト】
http://www.sonypictures.jp/movies/theincrediblehulk/

HULK_03.jpg

【映画の内容】(シネマトゥデイより引用)
ブルース・バナー博士(エドワード・ノートン)は緑色の巨人ハルクに変身する能力を隠して生活する日々を送っていたが、ハルクの変身の秘密を知ったテロリスト(ティム・ロス)が怪人アボミネーションと化し、ニューヨークの街を襲う。恋人ベティ(リヴ・タイラー)と街を守るため、ブルースはハルクに変身して危機に立ち向かう。

HULK_04.jpg

【私的な感想】
いよいよハルク実写版の第二弾が公開されます。マーベルのコミックではめずらしく"勧善懲悪"モノではありません。しかしコミック実写版にしては、エドワード・ノートンやティム・ロスという豪華な俳優陣です。またヒロイン役のリブ・タイラーが綺麗な上、イイ演技もしています。第一作のできがイマイチかなぁと思っていたのに対し、今回は悲劇の科学者ブルース・バナーの逃亡劇という設定で、よく練られていると思えました。
ただ、変身したハルクの体型、足首が異様に太くてちょっとバランスが悪い、、、急に漫画の世界になってしまいます。特にティム・ロスが変身した、怪人アボミネーションは、脊髄がゴジラのせびれみたいになり、"もうウソでしょ~~!"といった体型になってしまいます。。。それでもCGはド迫力なので、ぜひ映画館の大画面でご覧ください! そうそう最後のシーンでは、9月27日(土)公開の「アイアンマン」とリンクしていて、ロバート・ダウニー・Jr扮する軍需産業会社社長トニー・スタークが出てきたりしていました!!うっしっし

HULK_05.jpg

【☆いくつ?】
"星星きらきら もうチョットでみっつ~!(^^)/"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/04 02:31:36 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.