12414093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/28
XML
カテゴリ:今治グルメ
-おや~~???-

『期間限定 テキサスバーガー』

本日は月末で少しバタバタしていました。。。時間がなかったので、1月15日(金)から期間限定の第一弾として発売されている"テキサスバーガー"を買いに行きました。。。場所は、今治では唯一ドライブスルーができる○○店です、、、人気メニューなので、売り切れ必至でしたが、無事買うことができました。。。

mac_tb_01.jpg
[テキサスバーガーセット:720]

日本マクドナルドHPによると、この"テキサスバーガー"は、『スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースで、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を、豪快にお楽しみください。生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、弾力のある食感が特徴。サクッと揚げたフライドオニオン、チーズ、旨みたっぷりのベーコンのアクセントがクセになりそうな一品です。』・・・ということです。。

q_bigamericatx_l.jpg
[日本マクドナルドHPのテキサスバーガー]

で、、、今回私が買った"テキサスバーガー"ですが、、、日本マクドナルドHPのテキサスバーガーと比べて、何か変な感じがしまませんか???

mac_tb_02.jpg
[今治○○店のテキサスバーガー]

ここで気づいた方はスルドイ、、、そう、サンドの順番が違いますねぇ、、、本物?は上からパンズ、ベーコン、パンズ、バーグ、チーズ、パンズなのに対し、、、偽物?(笑)は、パンズ、バーグ、ベーコン、パンズ、チーズ、パンズなのですねぇ。。。

mac_tb_03.jpg
[中身を見ても、、、]

バーグとチーズは仲良しなのに、、、ベーコンとタッグを組まされたようですねぇ、、、まぁ、味にはそれほどの差がないにせよ、、、何かソンした気分になるのは私だけでしょうかねぇ。。。ハンバーガー泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/28 07:34:20 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.