12412992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/05
XML
-本日の"朝ラ~"-

『太切り煮込みラーメン(なか川)』

今朝は今年最初の"朝ラ~"です、、、昨年末、当ブログでお馴染みの○丸ちゃん○さんから、「なか川」さんの新製品、"太切り煮込みラーメン"を送っていただきました、、、○丸ちゃん○、いつもありがとうございます♪

asara_nfnr_h230105_01.jpg
[太切り煮込みラーメン(二人前入)]

太麺なのに、わずか4分で茹で上がります、、、また"なか川"さんのシリーズは、"お鍋一つ"で作ることができるのがイイですねぇ、、、忙しい朝でも、簡単手軽にラーメンが食べられます。。。

asara_nfnr_h230105_02.jpg
[できあがり]

で、気になるお味ですが、、、麺はもちろん太麺、、、モチっとした食感ながら、しっかりコシもあります。。。そしてスープは、"もろみしょうゆ"、"とんこつ"、"みそ"が合わさり、更に"しょうが"の香りを加えた、濃厚なスープです、、、これは旨いっ! インスタントの域を確実に超えていますねぇ。。。スマイルグッド

asara_nfnr_h230105_03.jpg
[各アップで]

またこのスープ、"鍋物"としても使えそうで、野菜等ともよく合いそうです、、、"鍋"を食べたアトのシメのラーメンとしてもGOOD!でしょう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/06 12:01:21 PM
[県外ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.